ダウンロード (2)






53: Fate/GO攻略ガイドブック 2018/11/24(土) 10:30:06.357
3章に東出がくるかメテオ、水瀬がくるかで今後の方針が見えるな
多分東出だと思うけど

60: Fate/GO攻略ガイドブック 2018/11/24(土) 10:31:18.771
>>53
水瀬→めてお→きのこ→きのこ→きのこだって信じてるよ俺は

73: Fate/GO攻略ガイドブック 2018/11/24(土) 10:32:55.751
>>53
水瀬はさすがに外されてると思うが
中国は間違いなく東出だろうな
そうじゃなきゃ始皇帝スピンオフなんて書かない

94: Fate/GO攻略ガイドブック 2018/11/24(土) 10:34:56.497
>>73
ライターのとこに水瀬いるしどっかの章は必ず担当してるぞ

110: Fate/GO攻略ガイドブック 2018/11/24(土) 10:36:37.849
>>94
それイベントだけ参加でも一緒でしょ
めておとかも1.5部前から居たような

116: Fate/GO攻略ガイドブック 2018/11/24(土) 10:37:26.779
>>110
二部告知PVのやつだぞ

112: Fate/GO攻略ガイドブック 2018/11/24(土) 10:36:40.718
>>73
俺もそう思う
始皇帝の設定東出だろうしな
4章桜井、5章~7章キノコメインって思ってる

119: Fate/GO攻略ガイドブック 2018/11/24(土) 10:37:39.085
>>73
ネットで騒いで外されるとか本気で思ってんのか

130: Fate/GO攻略ガイドブック 2018/11/24(土) 10:39:35.534
>>119
そもそもメインシナリオにはいなかったけど外伝みたいなのでるなら採用されるかもしれないが
メインにはでてこないだろ、叩かれまくった結果外伝にもでなくなってイベントだけになってるかもな

鬼キュアは空気読めなさ的に水瀬だとおもうよ

64: Fate/GO攻略ガイドブック 2018/11/24(土) 10:31:36.273
始皇帝だから東出 ナタ出てきたからめてお ち○ちん鯖好きそうな水瀬
選べ


1000: 本日のオススメ記事 2018/10/25(木) 19:29:48.159

引用元: http://2chspa.com/thread/news4vip/1543022007