resize






364: Fate/GO攻略ガイドブック 2018/11/21(水) 12:06:58.713

371: Fate/GO攻略ガイドブック 2018/11/21(水) 12:09:27.403
>>364
4gamerキレッキレでワロタ

369: Fate/GO攻略ガイドブック 2018/11/21(水) 12:08:48.972
教室の隅っこにいるオタク倒してもFGOのバトル鉛筆なんてドロップしないが?
あんなん誰がやってるの?てか今進めてんの?

373: Fate/GO攻略ガイドブック 2018/11/21(水) 12:10:31.342
>>369
もう既に1年以上公式サイトもバトエンそのものも手付かずやぞ

370: Fate/GO攻略ガイドブック 2018/11/21(水) 12:08:56.935
焼肉屋が抜けてるぞ

372: Fate/GO攻略ガイドブック 2018/11/21(水) 12:09:34.553
半端にカード要素入れるくらいならアクションにしろ
それかちゃんとカードゲームに特化しろ

374: Fate/GO攻略ガイドブック 2018/11/21(水) 12:11:01.950
新しいものって言っても全部fgoの名前借りた糞ゴミしか思えないんだが?
それ以外にあんの?庄司のBANやろはファンがいるのは聞いた

376: Fate/GO攻略ガイドブック 2018/11/21(水) 12:13:12.764
ボードゲーム開発はこれからも続けるって言ってるからどんどん出るぞ楽しみにしとけ

377: Fate/GO攻略ガイドブック 2018/11/21(水) 12:13:51.979
アニメ化してほしいソシャゲのランキングにバンやろあったな
まあ人気アプリは大抵すでにアニメ化されてるから余り物ランキングではあるけども

380: Fate/GO攻略ガイドブック 2018/11/21(水) 12:15:29.699
バンやろって更新終了したのにアニメ化も何も

381: Fate/GO攻略ガイドブック 2018/11/21(水) 12:16:24.339
もしかしてDWってFGOで稼いだ金を浪費するだけのバカなの?

382: Fate/GO攻略ガイドブック 2018/11/21(水) 12:17:05.156
なぜかDWは自分たちの仕事に絶対の自信を持ってるからな
周回の仕様がウケてると思ってアケに持ち込んだんだぞ

401: Fate/GO攻略ガイドブック 2018/11/21(水) 12:22:53.101
>>382
ガチャもだぞ

383: Fate/GO攻略ガイドブック 2018/11/21(水) 12:17:53.370
fgoだけに投資してたら終わったとき間違いなく滅ぶし新しいヒット探すのは当たり前だろ

384: Fate/GO攻略ガイドブック 2018/11/21(水) 12:18:05.900
ぜ、税金対策だからきっと…

388: Fate/GO攻略ガイドブック 2018/11/21(水) 12:18:58.238
自分たちの仕事に自信を持ってるというか
こんな程度でもバカが金出してくれるだろって自信を持ってる

390: Fate/GO攻略ガイドブック 2018/11/21(水) 12:19:34.110
制作を6つに分けたのはFGOに集中するためとか言ってたけど大丈夫なんですかね

396: Fate/GO攻略ガイドブック 2018/11/21(水) 12:20:59.219
次なるヒット作を模索してんだろうけど常識人が1人居ればストップかかりそうな案を平気で通してるあたりヒット作は来ない

404: Fate/GO攻略ガイドブック 2018/11/21(水) 12:23:55.178
>>396
普通なこと考えると詰められるらしいから斜めの発想しないと企画が通らないんだろう

399: Fate/GO攻略ガイドブック 2018/11/21(水) 12:22:44.606
DWは自分たちで新しく作るよりはfateみたいに既存のもので売れそうなタイトル見つける方がいいんじゃないか

410: Fate/GO攻略ガイドブック 2018/11/21(水) 12:24:38.165
>>399
原作側からゲームシステムについて反対された時
fgoはこれで成功しましたけど? とかドヤ顏で言いそう

402: Fate/GO攻略ガイドブック 2018/11/21(水) 12:23:45.689
教室の外に卵浮いてるこれは本当にRPGなのだろうかみたいなゲームまだ作ってんのかな

406: Fate/GO攻略ガイドブック 2018/11/21(水) 12:24:05.283
ボドゲやバトエンなんて節税対策程度にやってるだけで利益求めてないだろあれは
アケは金掛かってるだろうから大爆死でキツイだろうけど

414: Fate/GO攻略ガイドブック 2018/11/21(水) 12:25:46.749
>>406
筐体買うのはゲーセン側で開発もセガだからDWにはダメージなさそうじゃね

407: Fate/GO攻略ガイドブック 2018/11/21(水) 12:24:08.298
開発力ある会社なら良いが
強いIP売れる人材は確保できてても
新しいIP立ち上げれる人員居ないだろ
スクエニのゲシュタルトオーディンとかいうのも開始前から死にそうな気がしてる

408: Fate/GO攻略ガイドブック 2018/11/21(水) 12:24:21.205
もう一生金に困らないくらいは稼いだだろうしFGOだけ粛々と運営してればいいのに

409: Fate/GO攻略ガイドブック 2018/11/21(水) 12:24:27.816
20ある新規プロジェクトに震えろ竦め

411: Fate/GO攻略ガイドブック 2018/11/21(水) 12:24:55.173
20もプロジェクトを作らなくていいからゲームに力をだな

416: Fate/GO攻略ガイドブック 2018/11/21(水) 12:27:14.120
fgoがゲームシステムで成功してる所なんてあっただろうか
九割ライターのおかげじゃないか?

423: Fate/GO攻略ガイドブック 2018/11/21(水) 12:29:36.273
>>416
バカでもできるようにしたのは型月の功績
初期はもっと複雑な構想だったけど止められた

432: Fate/GO攻略ガイドブック 2018/11/21(水) 12:31:41.686
>>416
初期の宝具が先頭にだけ飛んでくるのとタゲ変更できなかったのを変えたのは成功してると思う
すごい

438: Fate/GO攻略ガイドブック 2018/11/21(水) 12:34:35.308
>>423
あれ以上複雑とか考えたくもないな

>>432
あとカード選択画面から戻れるようになったのもね
最初からやれとは言わない約束

419: Fate/GO攻略ガイドブック 2018/11/21(水) 12:28:15.513
その20あるプロジェクトのうち、FGOと関係ないのはどれだけあるんですかねぇ?

439: Fate/GO攻略ガイドブック 2018/11/21(水) 12:35:24.455
fgoに集中するために製作部わけたっていうけど露骨に新イベと新鯖減ったのはなぜなんだい


1000: 本日のオススメ記事 2018/10/25(木) 19:29:48.159

引用元: http://2chspa.com/thread/news4vip/1542752726