nasuImg






112: Fate/GO攻略ガイドブック 2018/11/21(水) 09:25:28.814
クリスマス~バビロニア~終局の畳み掛けみたいなことはそんなにやれないし、年内に3章が来れば良い方、もしかしたら年明けロンドンコースか

118: Fate/GO攻略ガイドブック 2018/11/21(水) 09:33:36.882
去年末あれだけ盛り上げておいて年明けから4月まで待たされるとか何の冗談だよって思うわ
あの頃に比べると今なんて心穏やかすぎる

122: Fate/GO攻略ガイドブック 2018/11/21(水) 09:38:11.453
ロシアから北欧までが意外と早かったから三章遅すぎなのが尚更気になる

123: Fate/GO攻略ガイドブック 2018/11/21(水) 09:39:40.047
あんまり急かすと三章が打ち切りエンドみたいになるぞ
書き終わるまで待ってやれ

124: Fate/GO攻略ガイドブック 2018/11/21(水) 09:42:32.345
一生書き終わらないやつ

127: Fate/GO攻略ガイドブック 2018/11/21(水) 09:47:26.328
>>124
ハントイベとかまたくるがよろしいか
何もないよりは良いか

125: Fate/GO攻略ガイドブック 2018/11/21(水) 09:44:15.871
ソシャゲ運営並べて売れ行きと仕事量をグラフで表したら間違いなくワースト争いだよなこいつら

126: Fate/GO攻略ガイドブック 2018/11/21(水) 09:45:31.091
ストーリー前提なのがダメなんだよ
他みたいにクリアするだけのイベントを間にいれろ

188: Fate/GO攻略ガイドブック 2018/11/21(水) 10:28:01.157
>>126
激闘サーヴァントか

128: Fate/GO攻略ガイドブック 2018/11/21(水) 09:48:07.983
三章はだれがくるかねスカディ以上の鯖とかもうこないよね

129: Fate/GO攻略ガイドブック 2018/11/21(水) 09:48:13.341
福袋による課金ブースト、全国リアルイベントと、開発を進めなくても金を稼ぐ方法が確立されている

131: Fate/GO攻略ガイドブック 2018/11/21(水) 09:48:48.502
ストーリーに関してはきのこ監修があるからなあ
鯖作るのもきのこチェックあるからこれ以上のスピードアップは無理だろ

134: Fate/GO攻略ガイドブック 2018/11/21(水) 09:51:30.373
>>131
ちゃんと監修してクオリティ高いものを出してくりゃ文句はねえんだがね……

139: Fate/GO攻略ガイドブック 2018/11/21(水) 09:55:46.819
面白いかどうかは別として監修してるかどうかは怪しいものだが
一応1.5部と違って本編だからちゃんと精査してるんかな?

154: Fate/GO攻略ガイドブック 2018/11/21(水) 10:04:59.083
>>139
してんじゃね
二部普通にここきのこだろってシーン結構混ざってるし
コヤンスカヤとか言峰周りってきのこが書いてんだろうし後に繋げるために色々整合性取らなきゃじゃん

143: Fate/GO攻略ガイドブック 2018/11/21(水) 09:59:43.119
別に監修って面白いつまらないとかじゃないだろ
きのこ的に設定でこれは違う、キャラの言動が違うってのを修正してたりするんだろ


…おっと、過去のシナリオを掘り起こすのは勘弁な

146: Fate/GO攻略ガイドブック 2018/11/21(水) 10:01:56.374
きのこが監修してたらギル祭りのギルとかああならなかっただろw

148: Fate/GO攻略ガイドブック 2018/11/21(水) 10:03:09.929
ギル祭はすごかった
たった二節の超少ないシナリオの中でギルをあそこまでキャラ崩壊なんて誰にでも出来ることじゃないよ

152: Fate/GO攻略ガイドブック 2018/11/21(水) 10:04:31.647
いや設定監修だけじゃなくてクオリティアップもしろよ原作者
というか設定監修すらちゃんとやってねえよ

153: Fate/GO攻略ガイドブック 2018/11/21(水) 10:04:45.013
ギル祭のキャラ崩壊は文句言った人が尋常じゃないくらいぶっ叩かれてて可哀想だった

164: Fate/GO攻略ガイドブック 2018/11/21(水) 10:15:15.418
>>153
なにそれ見たい

157: Fate/GO攻略ガイドブック 2018/11/21(水) 10:10:28.480
ごめんなさいねでそんな荒れたんか

159: Fate/GO攻略ガイドブック 2018/11/21(水) 10:11:26.665
ギルのごめんなさいねってセイバーがなんだとごらぁ!とか言い出すくらい違和感あったよね

162: Fate/GO攻略ガイドブック 2018/11/21(水) 10:14:03.986
ギャグイベにキャラ崩壊とか言ってる奴ってなんなの

171: Fate/GO攻略ガイドブック 2018/11/21(水) 10:19:20.793
>>162
いくらギャグでも超えちゃいけないラインこえるとキャラ崩壊になるのだぞ

167: Fate/GO攻略ガイドブック 2018/11/21(水) 10:18:10.855
ギル祭の文句言ったらギル祭はギャグだからカニファンと一緒だしギルの滑稽さはhfの頃からだから映画二章見たら発狂しそうって言われるぞ

163: Fate/GO攻略ガイドブック 2018/11/21(水) 10:14:54.933
カニファン見たら吐くんじゃない


1000: 本日のオススメ記事 2018/10/25(木) 19:29:48.159

引用元: http://2chspa.com/thread/news4vip/1542752726