001






159: Fate/GO攻略ガイドブック 2018/11/19(月) 12:37:23.522
意思疎通できるバーサーカー多過ぎないか?
バーサーカーエリザベートは元々狂っているから狂化ランクが低いみたいな設定で話すことが出来たけど、最近のバーサーカー普通に喋り過ぎだろ

168: Fate/GO攻略ガイドブック 2018/11/19(月) 12:38:45.964
>>159
原作もないFGO初出が意思疎通すら不可能で何喋ってるかわからないとか良いことないだろ
お前マイルームヘラクレスつついて喜んでる頭バーサーカーか?

164: Fate/GO攻略ガイドブック 2018/11/19(月) 12:38:12.484
喋らないバサカじゃガチャ回らないからしょうがないね

169: Fate/GO攻略ガイドブック 2018/11/19(月) 12:39:12.564
表情以外グラ動かないから喋る以外感情表現ないからな

172: Fate/GO攻略ガイドブック 2018/11/19(月) 12:40:28.252
(ぐっと親指を上げる仕草)

175: Fate/GO攻略ガイドブック 2018/11/19(月) 12:41:17.118
狂ランスなんてヘルメット被ってるから表情すらわからんぜ
たまに言うこと聞かなくなって20%の確率でカード色変化とかあっても良いのよ

176: Fate/GO攻略ガイドブック 2018/11/19(月) 12:41:22.914
喋るバーサーカーはいていいが
同人誌書くバーサーカーは納得いってない

179: Fate/GO攻略ガイドブック 2018/11/19(月) 12:41:28.578
だいたい、バーサーカーってパワーは上がるけど狂化するから頭が悪くなるってデメリットがあるクラスだったはずじゃん

184: Fate/GO攻略ガイドブック 2018/11/19(月) 12:43:33.226
狂ばらきーと槍ばらきーどこで差がついたのか

186: Fate/GO攻略ガイドブック 2018/11/19(月) 12:44:48.496
狂のほうが好き槍はちょっとあれすぎる

190: Fate/GO攻略ガイドブック 2018/11/19(月) 12:46:42.466
>>186
お菓子キャラゴリ押しもちょっと

195: Fate/GO攻略ガイドブック 2018/11/19(月) 12:48:48.326
復讐者なのに復讐忘れて同人誌描いて彼女面してるだけで十分狂ってるだろ

199: Fate/GO攻略ガイドブック 2018/11/19(月) 12:49:33.867
ではまず何をもって狂っているかの定義付けから始めようか

200: Fate/GO攻略ガイドブック 2018/11/19(月) 12:50:06.590
聖女なのに姉を名乗る不審者が母体といえば母体なので…

202: Fate/GO攻略ガイドブック 2018/11/19(月) 12:50:17.008
喋るバーサーカーのラインって、めちゃくちゃ頑張ってカタコトで喋るのが限界のフランとかめっちゃ喋るけど何言ってるか意味不明なスパさんとかあの辺りだろ

203: Fate/GO攻略ガイドブック 2018/11/19(月) 12:50:52.701
えっちゃんとかむしろアサシンのXの方がバーサーカーだしな

206: Fate/GO攻略ガイドブック 2018/11/19(月) 12:51:49.605
あれはデオンの自己暗示みたいなもんで
邪ンヌ「うっ、私の狂気の血が騒ぎ出すわ…!」
みたいなノリだと思ってる、実質3歳児みたいなもんだから勘弁してやろう

207: Fate/GO攻略ガイドブック 2018/11/19(月) 12:52:37.923
メッフィーとか術汁はなんでバーサーカーじゃないんだ?

211: Fate/GO攻略ガイドブック 2018/11/19(月) 12:54:13.278
>>207
クラス違いだから
狂ってるからバーサーカーじゃなくて
狂ってるとバーサーカー適正があるだけだし

208: Fate/GO攻略ガイドブック 2018/11/19(月) 12:52:49.455
■■■■■に触れたら発狂→バーサーカー
愛情が深すぎるので→バーサーカー
自分を幼女だと思いこんでる→バーサーカー
夏だから→バーサーカー


うーんバーサーカー

213: Fate/GO攻略ガイドブック 2018/11/19(月) 12:54:48.881
キュケオーンのバーサーカーか

214: Fate/GO攻略ガイドブック 2018/11/19(月) 12:54:54.926
えっちゃんは狂ってるのが狂化して理性的になった、
つまりfakeジャックと同じって何かで読んだ

222: Fate/GO攻略ガイドブック 2018/11/19(月) 12:57:42.207
>>214
狂人が狂えば裏返るのか

224: Fate/GO攻略ガイドブック 2018/11/19(月) 12:58:13.447
>>222
まあ反転みたいなもんだろうしな


1000: 本日のオススメ記事 2018/10/25(木) 19:29:48.159

引用元: http://2chspa.com/thread/news4vip/1542595180