01






595: Fate/GO攻略ガイドブック 2018/11/12(月) 14:43:49.948
エドモンといい邪ンヌといいぐだがアヴェンジャーに好かれるのかアヴェンジャーがチョロいのか

598: Fate/GO攻略ガイドブック 2018/11/12(月) 14:44:54.256
ぐださんには相互理解不能狼もにっこりやで

602: Fate/GO攻略ガイドブック 2018/11/12(月) 14:45:37.947
厳しく接された結果アヴェンジャーになったわけだし優しくされたらちょろいのも分からなくもない
まぁ生前なんであんなちょろいのに厳しくされたのかがイミフだが

603: Fate/GO攻略ガイドブック 2018/11/12(月) 14:46:09.556
復讐者などヴィヴラフランス神拳で黙らせる

604: Fate/GO攻略ガイドブック 2018/11/12(月) 14:46:10.917
下手なアヴェより巴の方が復讐力高そう

605: Fate/GO攻略ガイドブック 2018/11/12(月) 14:46:34.670
ゴルゴーンはなんでアヴェなんだっける

607: Fate/GO攻略ガイドブック 2018/11/12(月) 14:47:19.634
ジェロさんはアヴェ適正ありそう

608: Fate/GO攻略ガイドブック 2018/11/12(月) 14:47:27.201
普通のエドモンって召喚したらどんな感じなんだろ
なんかアヴェの本人的には救われた自分は別人扱いしてるけど

900: Fate/GO攻略ガイドブック 2018/11/12(月) 15:57:21.392
>>608
そもそも岩窟王って原作小説はあそこまでイカれた奴じゃないだろ
不遇の虜囚中はともかく、脱走してからは淡々と冷静に「落とし前はつける」って感じでやるわけだし

609: Fate/GO攻略ガイドブック 2018/11/12(月) 14:47:42.047
邪ンヌのエ○チな本てなんかキャラが違うな~と思うのが多い

759: Fate/GO攻略ガイドブック 2018/11/12(月) 15:25:39.773
>>609
アヴェと水着で口調すら変わってきたし、きのこ達自身も忘れてるぞ多分

610: Fate/GO攻略ガイドブック 2018/11/12(月) 14:48:18.404
エドモンなんかより俺の方がよっぽどアヴェンジャーやわ
股間の宝具が引かれるくらいデカイのに未使用なんやぞ

611: Fate/GO攻略ガイドブック 2018/11/12(月) 14:48:25.464
新宿のわんわんも人間触らせないっていってたわりにはバレンタインであんな事になってたしわけわからん感情には芽生えてそう

612: Fate/GO攻略ガイドブック 2018/11/12(月) 14:48:27.938
実はケツ姉が一番アヴェ適正高いというね
まぁ女神なのになんで復讐者になる理由があるんだよと問い詰めたいが

620: Fate/GO攻略ガイドブック 2018/11/12(月) 14:50:19.892
>>612
ヘラやアテナの前でも同じこと言えんの?

637: Fate/GO攻略ガイドブック 2018/11/12(月) 14:55:37.144
>>620
ヘラさんはアルケイデスのことを認めて結局ヘラクレス(ヘラの栄光)と名乗るくらい和解しちゃったし
どんだけ狙っても倒せなかったヘラクレスが自分と関係のないスケベケンタウロスにあっさりやられちゃって拍子抜けだろうな

630: Fate/GO攻略ガイドブック 2018/11/12(月) 14:54:15.777
>>612
型月ではだいたいコルテスのせい

614: Fate/GO攻略ガイドブック 2018/11/12(月) 14:48:34.847
ルルハワでもはや彼女を越えた距離感だったのでどうでもよくなった感ある

615: Fate/GO攻略ガイドブック 2018/11/12(月) 14:48:41.618
邪ンヌって単純なツンデレじゃなくてもっと拗らせて面倒くさい何かだよな

617: Fate/GO攻略ガイドブック 2018/11/12(月) 14:49:46.458
邪ンヌは3日くらい無視したら陰湿な嫌がらせ始めそう

618: Fate/GO攻略ガイドブック 2018/11/12(月) 14:49:53.002
ア○○ウスゥゥゥーーー!!!

619: Fate/GO攻略ガイドブック 2018/11/12(月) 14:50:05.090
ルルハワでは邪ンヌがほぼ彼女になっていた一方ジャンヌはアクア団になっていた

628: Fate/GO攻略ガイドブック 2018/11/12(月) 14:53:53.630
>>619
あれ絶対イルカと寝てる

623: Fate/GO攻略ガイドブック 2018/11/12(月) 14:51:34.003
ルーラー邪ンヌ好き アヴェ邪ンヌきらい バサカ邪ンヌ嫌いじゃない

627: Fate/GO攻略ガイドブック 2018/11/12(月) 14:53:43.363
邪ンヌは顔芸がね…

629: Fate/GO攻略ガイドブック 2018/11/12(月) 14:54:13.570
どこにいるの……?
no title

599: Fate/GO攻略ガイドブック 2018/11/12(月) 14:45:02.916
アヴェンジャーってぶっちゃけどいつも復讐とか完全に忘れてるよな


1000: 本日のオススメ記事 2018/10/25(木) 19:29:48.159

引用元: http://2chspa.com/thread/news4vip/1541994204