WS000333






13: Fate/GO攻略ガイドブック 2018/11/11(日) 17:54:36.159
めておはもうセイレムで完全に見限った
ズヴィズダーの再来だわ本当

17: Fate/GO攻略ガイドブック 2018/11/11(日) 17:55:17.645
セイレムでめておの信者がガチで悲しんでたのは見た

47: Fate/GO攻略ガイドブック 2018/11/11(日) 17:59:30.421
>>17
そいつファイヤーガールの出来にも満足してたの?

82: Fate/GO攻略ガイドブック 2018/11/11(日) 18:03:41.875
>>47
それについては書いてなかったな
no title

96: Fate/GO攻略ガイドブック 2018/11/11(日) 18:05:03.033
>>82
コピペかな?

24: Fate/GO攻略ガイドブック 2018/11/11(日) 17:56:16.711
打ち切りセイレムで考察弟子は死滅したんだ…

27: Fate/GO攻略ガイドブック 2018/11/11(日) 17:56:24.873
このゲームやってるのにでそんなこと言うかっていわれそうだけどさ
オタクってたかがエ□ゲのライターを神聖視し過ぎじゃないか

33: Fate/GO攻略ガイドブック 2018/11/11(日) 17:57:49.089
>>27
鉄棒ぬらぬら「一理ある」

28: Fate/GO攻略ガイドブック 2018/11/11(日) 17:56:26.956
めておは最後があかんよね
そこまでに力入れすぎて時間切れになってるのかもしれんけど
本編が進まないのはもしかしなくてもめておだからかな?

29: Fate/GO攻略ガイドブック 2018/11/11(日) 17:56:51.040
昔はそのたかがに大変魅了されてしまっての…

30: Fate/GO攻略ガイドブック 2018/11/11(日) 17:56:53.171
未だにセイレムはシナリオ読んでねえや
超大作らしいから後で読もうと思ったけど打ち切りシナリオって聞いちゃうと読む気なくなるわよね

35: Fate/GO攻略ガイドブック 2018/11/11(日) 17:58:02.182
めておが夏イベで書いてなかったのは3章を書いていたから…?

36: Fate/GO攻略ガイドブック 2018/11/11(日) 17:58:03.961
セイレムは真名システム死んでたのが残念だったけど戦犯はライターじゃなくて生放送で全シナリオで一番のボリュームとか言ってハードル上げた奴じゃない?

37: Fate/GO攻略ガイドブック 2018/11/11(日) 17:58:19.861
神聖視してる奴なんていないよ
まともに書けもしくはちゃんとチェックしろって言ってるだけ

38: Fate/GO攻略ガイドブック 2018/11/11(日) 17:58:24.156
最近のきのこもサバフェスとかやり出したりするしなぁ
設定マテリアル集出すくらいなんだからもっとプロ意識持ってちゃんとして…?

44: Fate/GO攻略ガイドブック 2018/11/11(日) 17:59:20.562
>>38
きのこについては前々からそんなような事は言われ続けてるけどなんやかんや俺も含めてついて行っちゃうから治らねえだろうな

51: Fate/GO攻略ガイドブック 2018/11/11(日) 17:59:46.570
>>38
同人集団がプロ意識…?
妙だな…

61: Fate/GO攻略ガイドブック 2018/11/11(日) 18:01:02.747
>>51
会社設立してるんだからもう同人集団とは言わせねぇぞ!

76: Fate/GO攻略ガイドブック 2018/11/11(日) 18:03:15.269
>>61
会社作ってもほぼ身内でやってるからノリが抜けないんだよなぁ

95: Fate/GO攻略ガイドブック 2018/11/11(日) 18:05:01.340
>>76
くそぅ
そんでさらに腐った林檎か…
もうダメじゃないか

42: Fate/GO攻略ガイドブック 2018/11/11(日) 17:59:00.360
(首吊りムービーあるから容量的に)一番のボリューム

43: Fate/GO攻略ガイドブック 2018/11/11(日) 17:59:02.529
個人的にはアガルタよりマシだったセイレム
前半面白かったし

48: Fate/GO攻略ガイドブック 2018/11/11(日) 17:59:31.372
きのこはまだ同人気分なのがな

55: Fate/GO攻略ガイドブック 2018/11/11(日) 18:00:15.487
セイレムまとめて読むならまだそうでもない
時限式にしたせいで後半の駆け足ダイジェストが目立ってしまった感じ

60: Fate/GO攻略ガイドブック 2018/11/11(日) 18:00:56.897
>>55
何というか前半だけ丁寧に作ってある1クールアニメみたいな感じだよね

86: Fate/GO攻略ガイドブック 2018/11/11(日) 18:03:57.260
>>60
ラストはソードマスターヤマトだったな

74: Fate/GO攻略ガイドブック 2018/11/11(日) 18:02:33.768
セイレム前半の盛り上がりって、緻密な構成とか魅力的な掛け合いとかそういうんじゃなくて
無責任に謎だけポンポン積み上げて、どうなってしまうんだあああって期待値上げただけの代物でしかないからね
んで最後は全部放棄してぶん投げた
竜騎士のやり方と全く一緒

78: Fate/GO攻略ガイドブック 2018/11/11(日) 18:03:18.204
奈良原 一鉄にシナリオお願いできませんかね?

109: Fate/GO攻略ガイドブック 2018/11/11(日) 18:06:23.240
>>78
書いてる最中にネタをイベントでパクられるけどそれでもいいなら

217: Fate/GO攻略ガイドブック 2018/11/11(日) 18:21:23.863
>>78
一刀切り結ぶのに5節ぐらい使いかねんぞ

226: Fate/GO攻略ガイドブック 2018/11/11(日) 18:22:38.176
>>78
まず奈良原の生存を確認しないといかんやろ

89: Fate/GO攻略ガイドブック 2018/11/11(日) 18:04:18.453
セイレムはまだ完結してないから…まだまだアビーちゃんの出番はあるから…2部終盤でスーパーフォーリナー大戦勃発してキーキャラになるからきっと…


1000: 本日のオススメ記事 2018/10/25(木) 19:29:48.159

引用元: http://2chspa.com/thread/news4vip/1541926348