top_banner






190: Fate/GO攻略ガイドブック 2018/11/10(土) 11:35:06.951
今だから懺悔するけどまだゲッテルデメルング終わってない

198: Fate/GO攻略ガイドブック 2018/11/10(土) 11:37:21.999
>>190
今回のドスケベ礼装普通に強かったのにもったいない

227: Fate/GO攻略ガイドブック 2018/11/10(土) 11:44:20.072
>>190
来年復刻するから
みんなが復刻ヤダヤダ言ってる時に新イベとして楽しめるぞ

195: Fate/GO攻略ガイドブック 2018/11/10(土) 11:36:37.469
オニランドのために一日で終わらせた俺を見習え

208: Fate/GO攻略ガイドブック 2018/11/10(土) 11:40:15.002
オニランド参加条件の割にふざけ過ぎててモチベ上がらず結局サボってしまったんだがシナリオ面白かった?

216: Fate/GO攻略ガイドブック 2018/11/10(土) 11:42:41.810
>>208
本筋は面白く無かった
セイレムのジャンヌ劇場みたいに本筋と関係ないギャグパートは面白かった

244: Fate/GO攻略ガイドブック 2018/11/10(土) 11:46:58.256
>>216
なるほど結局普通のイベシナリオか
出だしからして新所長体制でも無かったしあそこまで参加条件絞る必要あったのかホント謎だわ

245: Fate/GO攻略ガイドブック 2018/11/10(土) 11:48:01.739
>>244
普通以下だぞ

246: Fate/GO攻略ガイドブック 2018/11/10(土) 11:48:02.622
>>244
普通以下だぞ

255: Fate/GO攻略ガイドブック 2018/11/10(土) 11:50:25.749
>>244
ほんとそれ
普通にカルデアあるしシトナイも2章のシトナイ全然関係ないからほんと意味不
ダヴィンチが特攻鯖だったのもわけわからん
かろうじてあった2章要素もギャグパートのワルキューレとブリュくらい

266: Fate/GO攻略ガイドブック 2018/11/10(土) 11:53:13.590
>>255
当方さんも最後に出てただろ

276: Fate/GO攻略ガイドブック 2018/11/10(土) 11:55:07.570
>>266
すまないさんの印象が強すぎて忘れてたわ

273: Fate/GO攻略ガイドブック 2018/11/10(土) 11:54:17.614
>>255
報酬の事考えなければやらなくて正解までありそうな勢いだな
そんな事ならスルトくんメインのイベントでもやってくれりゃ良かったのに
ギャグシナリオだとしてもその方がやる気出たわ

209: Fate/GO攻略ガイドブック 2018/11/10(土) 11:40:35.962
鬼ランドなんてどうせ来年復刻するよ
ドスケベ礼装はNPチャージない時点でイベ終わったら倉庫行きだろ別に強くない

212: Fate/GO攻略ガイドブック 2018/11/10(土) 11:41:19.456
鬼ランドはワルキューレが可愛かった

213: Fate/GO攻略ガイドブック 2018/11/10(土) 11:41:44.947
オニランド復刻は再放送だから18:30にしてくれ

214: Fate/GO攻略ガイドブック 2018/11/10(土) 11:41:52.187
届かない奴がなんだよ条件キツすぎるのにゴミシナリオかよバーカバーカというのはわかる
普通に辿り着けてるのにやらないのはアホ

217: Fate/GO攻略ガイドブック 2018/11/10(土) 11:42:42.895
次回予告だけはよかったよ

222: Fate/GO攻略ガイドブック 2018/11/10(土) 11:43:34.451
来年のオニランドはレイドで本気出せば良いやとサボってたら
特攻足りないせでワンパン出来なくて泣いてる俺の姿が見える

226: Fate/GO攻略ガイドブック 2018/11/10(土) 11:44:16.189
配布酒呑が話的に正直必要ないのは衝撃だった

229: Fate/GO攻略ガイドブック 2018/11/10(土) 11:44:22.865
茨木ちゃんの幼児退行が止まらない

247: Fate/GO攻略ガイドブック 2018/11/10(土) 11:48:34.669
参加条件はそろそろ3章が来るからってだけだろ

248: Fate/GO攻略ガイドブック 2018/11/10(土) 11:48:48.188
シトナイと鬼救阿と鬼王で軸が定まってなかったのがダメだったな

249: Fate/GO攻略ガイドブック 2018/11/10(土) 11:49:09.162
食う者と食われる者、そのおこぼれを狙う者。
楽しんでいぬ者は置いてゆかれるオニの街。
あらゆる欲望が増幅するオニの街。
ここはカムイの黄金が産み落としたカルデアのソドムの市。
茨木ちゃんの躰に染みついたお菓子の臭いに惹かれて、
危険な奴らが集まってくる。
次回「母があげいもを作りましたよ」
酒呑が飲む神便鬼毒酒は甘い。

あんじょうよろしゅ♡

252: Fate/GO攻略ガイドブック 2018/11/10(土) 11:49:50.670
シナリオはうんこだったけどオニキュアと次回予告だけは良かった

260: Fate/GO攻略ガイドブック 2018/11/10(土) 11:51:55.879
2部2章というハードルがあったからCCC並のもの期待してた俺が悪かった
期待値との格差という意味だったらこれまででもトップクラスのゴミシナリオイベでほんとガッカリ

261: Fate/GO攻略ガイドブック 2018/11/10(土) 11:52:09.352
アリトキリギリスが新拠点になってイベントもそこ中心の話になるから発破かけたかった説

265: Fate/GO攻略ガイドブック 2018/11/10(土) 11:53:09.701
>>261
その点にはほんと期待したい

274: Fate/GO攻略ガイドブック 2018/11/10(土) 11:54:45.086
今回の酷評の理由はそんなにネタバレの嵐だった訳でもなかったのに
2部2章制限があったのとシナリオの質が悪かったことだな
ギャグはまあ面白い方だったからいいけどそれ以外が駄目だった
レイドも1日しかないってアホかとアポコラボは良かったのに

288: Fate/GO攻略ガイドブック 2018/11/10(土) 11:57:27.802
>>274
文句はこの人に言いなさい
no title

301: Fate/GO攻略ガイドブック 2018/11/10(土) 11:59:49.427
>>288
シナリオに文句あるのにゲームシステム方面に文句言ったら飛び火だろそれは

318: Fate/GO攻略ガイドブック 2018/11/10(土) 12:01:59.101
>>301
レイドを平日の8時30分に開始させたり
配布鯖にメインシナリオとレイドでNPチャージ50つけたのに宝具重ねられるのはシナリオクリア後にとか
お粗末なゲームシステムだったけど

353: Fate/GO攻略ガイドブック 2018/11/10(土) 12:07:14.546
>>318
NP50チャージなんて本来ないものをサービスで追加してるだからそれはあるだけ感謝
8時30分も本来は18時なのを先に遊べると思えばアリ

一日レイドは擁護せん

373: Fate/GO攻略ガイドブック 2018/11/10(土) 12:09:39.281
>>353
ポジティブすぎてワロタ

302: Fate/GO攻略ガイドブック 2018/11/10(土) 11:59:54.944
>>288
機能追加や改修担当か
詫び宝具スキップと詫び自動周回実装で許してやる

314: Fate/GO攻略ガイドブック 2018/11/10(土) 12:01:37.633
オニランドのデザインってマップ画面とか次回予告とかそっちでは…?

335: Fate/GO攻略ガイドブック 2018/11/10(土) 12:04:30.544
>>314
ゲーム面は良かったな
シナリオの出来をなんとかカバーしようと努力してた可能性
レイドだけじゃなくてフリーも全体的に美味い泥が多かったし

366: Fate/GO攻略ガイドブック 2018/11/10(土) 12:08:50.395
>>335
三種の交換アイテムがどこも単独ドロップだったのは良かった

321: Fate/GO攻略ガイドブック 2018/11/10(土) 12:02:30.825
むしろマップ面はめっちゃ頑張ってたろ

325: Fate/GO攻略ガイドブック 2018/11/10(土) 12:02:55.261
予告は良かったぞ予告は

326: Fate/GO攻略ガイドブック 2018/11/10(土) 12:02:58.398
鬼ランドは予告が良かった
イバラキンも可愛かった
次回からもやれ
no title

337: Fate/GO攻略ガイドブック 2018/11/10(土) 12:04:41.597
>>326
よっしゃ茨木サンタで次回予告だ!

328: Fate/GO攻略ガイドブック 2018/11/10(土) 12:03:32.138
シナリオ言うほど悪かったか?茨木ちゃんがアホなのは置いといて
それまでのイベと同じ感じに直前の本編のキャラのほのぼのパートも見れたし悪くなくね?

330: Fate/GO攻略ガイドブック 2018/11/10(土) 12:03:47.169
予告もげえげえあんじょうよろしゅ言ってたイメージしかない

334: Fate/GO攻略ガイドブック 2018/11/10(土) 12:04:23.332
予告の絵がゲロかわいかった

336: Fate/GO攻略ガイドブック 2018/11/10(土) 12:04:37.159
※特効鯖の中には一部シナリオに出てこない鯖がいます←まあ特効10%多いしは何人かは出れないか

実際に出てきたのはまさかジャックだけとは思いませんでした

358: Fate/GO攻略ガイドブック 2018/11/10(土) 12:07:36.074
>>336
アレキサンダーも出てきたけど

339: Fate/GO攻略ガイドブック 2018/11/10(土) 12:04:51.784
ほのぼのパート適当に突っ込みました感が

355: Fate/GO攻略ガイドブック 2018/11/10(土) 12:07:16.373
>>339
それすらも最初のメリーゴーランドとティーカップだけという
フードコートの時点で立ち絵もないモブ家族の一時見せられてた思ったらその後は何もなし

345: Fate/GO攻略ガイドブック 2018/11/10(土) 12:05:49.996
鬼ランドの不満点を1つ上げろ(上げれば改善してくれる)とするなら
エリちゃんJAPANの霊衣が実装されなかった事

351: Fate/GO攻略ガイドブック 2018/11/10(土) 12:07:02.016
>>345
1番はこれだよな
新エリちゃん出したのなら実装しろよと

352: Fate/GO攻略ガイドブック 2018/11/10(土) 12:07:09.952
>>345
従業員の鬼たちが勤勉で倒すのが心苦しかった

362: Fate/GO攻略ガイドブック 2018/11/10(土) 12:08:16.282
>>352
これからの旅についてこれないマスターは捨てる

384: Fate/GO攻略ガイドブック 2018/11/10(土) 12:11:04.166
>>352
怪しいのは分かるけど明確にあれが悪事の下準備だと暴かない内からしばき倒すのはちょっとなあって感じ

356: Fate/GO攻略ガイドブック 2018/11/10(土) 12:07:19.005
no title

361: Fate/GO攻略ガイドブック 2018/11/10(土) 12:08:10.003
1日レイドは擁護出来ない
ちょっと次回予告とかそういうところ以外は手抜きが目立ったというか

380: Fate/GO攻略ガイドブック 2018/11/10(土) 12:10:27.753
>>361
むしろ24時間持ったのはよかったやろ
それよりレイドがあれ一回きりだったのは残念
エリザジャパンや金ドラゴンもレイドやればよかったのに

382: Fate/GO攻略ガイドブック 2018/11/10(土) 12:10:34.732
ボスに竜特攻入った時点でエリちゃんってバレバレだった気がしたが

391: Fate/GO攻略ガイドブック 2018/11/10(土) 12:12:13.442
>>382
女性特効は入らなかったから…

473: Fate/GO攻略ガイドブック 2018/11/10(土) 12:23:36.377
>>391
生えてるエリちゃんか…

397: Fate/GO攻略ガイドブック 2018/11/10(土) 12:13:18.101
>>382
DW「シトナイの原典の伝承で悪い竜が出て来るから鬼の正体はそれを見せかけてエリちゃんという高度なひっかけ……!」
俺ら「「「「「あ、これエリちゃんだな」」」」」

433: Fate/GO攻略ガイドブック 2018/11/10(土) 12:17:18.459
>>382
エリちゃんじゃないと思った馬鹿がいたぞ

386: Fate/GO攻略ガイドブック 2018/11/10(土) 12:11:17.565
結局エリちゃんかよってのもな
最初からエリちゃん出ますよって教えてくれた方がやる気出たわ

393: Fate/GO攻略ガイドブック 2018/11/10(土) 12:12:41.362
狂ジャパエリちゃん実装でピックアップ2ぐらいやっていい内容だよねこれ

395: Fate/GO攻略ガイドブック 2018/11/10(土) 12:13:12.118
頼光リリィとかロリンチ実装とかはしゃいでた奴ほんと草

378: Fate/GO攻略ガイドブック 2018/11/10(土) 12:10:17.451
まだ例年通り姫路城の上に影の城でもぶっ刺すくらい突き抜けてた方が面白かったかもな


1000: 本日のオススメ記事 2018/10/25(木) 19:29:48.159

引用元: http://2chspa.com/thread/news4vip/1541813864