ダウンロード (24)






49: Fate/GO攻略ガイドブック 2018/11/08(木) 13:53:14.943
っていうか敵だったやつがどいつもこいつもしれっと味方になってるのつまんねえよな

51: Fate/GO攻略ガイドブック 2018/11/08(木) 13:54:00.029
吐き気を催す邪悪をぶっ潰したいってか

52: Fate/GO攻略ガイドブック 2018/11/08(木) 13:54:38.291
コロンブスと新茶くらいだっけか 悪いこと企んでるの
もっとイエスマンばっかじゃなくて悪い奴欲しい

57: Fate/GO攻略ガイドブック 2018/11/08(木) 13:56:14.529
>>52
パラ毛と天草

66: Fate/GO攻略ガイドブック 2018/11/08(木) 14:00:50.732
>>52
基本的には人理修復が目的で召喚に応じてくれるから大体はいい人、悪巧みする奴は人理修復した上で悪さを企むような奴だからなぁ

メッフィーは見た目や言動はアレだけどマスターが面白い限りは裏切らないし、アヴィケブロンも今は満足しているけど場合によってはワンチャン

54: Fate/GO攻略ガイドブック 2018/11/08(木) 13:55:20.933
天草も一応望み捨ててないぞ

55: Fate/GO攻略ガイドブック 2018/11/08(木) 13:55:32.670
自分の幕間で裏切ってきりかかってくる天草は嫌いじゃない

56: Fate/GO攻略ガイドブック 2018/11/08(木) 13:55:37.714
サーヴァントってそういうもの
って割り切るにはあまりにも例外例外で無理が出てきてんだよな

59: Fate/GO攻略ガイドブック 2018/11/08(木) 13:57:35.856
コロンブスや新シンとか味方にいてもしゃーないやろ
敵や方が面白い

60: Fate/GO攻略ガイドブック 2018/11/08(木) 13:57:53.317
そうだな、キアラ様の考えは良い事だもんな

70: Fate/GO攻略ガイドブック 2018/11/08(木) 14:01:56.497
天草くん別に悪い事企んでなくね?

71: Fate/GO攻略ガイドブック 2018/11/08(木) 14:02:20.378
天草は時々唸るブラックジョークが洒落にならん

77: Fate/GO攻略ガイドブック 2018/11/08(木) 14:04:37.119
故郷(?)同志焼き討ちされた怨みを捨てた奴の抱える闇は深い


1000: 本日のオススメ記事 2018/10/25(木) 19:29:48.159

引用元: http://2chspa.com/thread/news4vip/1541651345