WS000085






121: Fate/GO攻略ガイドブック 2018/11/07(水) 10:53:03.650
我々はアビーとエレの2択を迫られてるわけだが、さてお前らの選択は

195: Fate/GO攻略ガイドブック 2018/11/07(水) 11:11:47.628
アビーはバレンタイン特効だから絶対とっとけよ

301: Fate/GO攻略ガイドブック 2018/11/07(水) 11:44:04.665
性能でアビー欲しかったけど悲しみのヒロインDXが重なりすぎてもうだめ

302: Fate/GO攻略ガイドブック 2018/11/07(水) 11:44:10.249
アビー迷うやつは誕生日ボイス聞いてこい

326: Fate/GO攻略ガイドブック 2018/11/07(水) 11:51:35.568
アビー回す前にストロングゼロ呑んで落ち着いた方がいいぞ
Gh8usM7r83nGwsoM

354: Fate/GO攻略ガイドブック 2018/11/07(水) 11:58:50.462
アビー実装以降の鯖、アビー以下の宝具演出とかやばない?

362: Fate/GO攻略ガイドブック 2018/11/07(水) 12:00:40.913
>>354
水着BBちゃんの宝具好き
クトゥルフ関連ばっかり力入れてる気はする というか気のせいではないよな

372: Fate/GO攻略ガイドブック 2018/11/07(水) 12:02:56.556
>>362
クトゥルフは割と体系とかイメージしっかりしてるからかね
大昔の神話ほど※諸説ありますで発生する自称知識人様()の論戦()とかないし

355: Fate/GO攻略ガイドブック 2018/11/07(水) 11:59:17.659
性能がそこそこ止まりなのでここ以外ではアビーちゃんの話題自体が……

365: Fate/GO攻略ガイドブック 2018/11/07(水) 12:01:22.792
>>355
可愛いから多少はね?

358: Fate/GO攻略ガイドブック 2018/11/07(水) 11:59:45.250
アビーサイレント強化しろ

371: Fate/GO攻略ガイドブック 2018/11/07(水) 12:02:38.461
アビーちゃんBBAAQにしてAのNP獲得量増やしてくれ

374: Fate/GO攻略ガイドブック 2018/11/07(水) 12:03:41.048
アビーちゃんに早く汝は魔女罪ありきと宝具に魔女特攻の真冤罪コンボ追加はよ

392: Fate/GO攻略ガイドブック 2018/11/07(水) 12:07:15.654
正直アビーの宝具演出よくわからん
他の鯖と違うのはわかるけど

579: Fate/GO攻略ガイドブック 2018/11/07(水) 12:47:55.022
アビーはNP効率がマジモンのクソ雑魚ナメクジなんで引かないです

599: Fate/GO攻略ガイドブック 2018/11/07(水) 12:51:51.790
アビー別に特筆してNP効率悪いわけでもなくなかったか?アーチャーとかの非キャスターA3枚タイプとしてなら普通のN/Aだったような
仮想敵がバサカだからあかんのか

609: Fate/GO攻略ガイドブック 2018/11/07(水) 12:53:40.123
>>599
実際運用すると効率は飾りになるんだけど
引けてない奴がお試しでフレの使った時に印象に残るのがそこなんだろうな

661: Fate/GO攻略ガイドブック 2018/11/07(水) 13:02:35.964
>>609
ギル祭フィナーレで妙に苦戦してアビー借りてATM組んでより欲しくなった俺は異端なのか
もともと5万で来なかったってのもあるが

674: Fate/GO攻略ガイドブック 2018/11/07(水) 13:05:12.461
>>661
それは実際に運用してるからじゃろ
お試しってのはサポとかなしにとりあえずフレのやつポンと置いて
適当に雑魚素殴りしてみましたってくらいの話よ

700: Fate/GO攻略ガイドブック 2018/11/07(水) 13:08:40.772
>>674
なるほど確かにそれはNP効率とやかく言われるな
今年多かった乱戦でどいつの殴りも痛いパターンだと恐怖の拘束力が強いんだよな

707: Fate/GO攻略ガイドブック 2018/11/07(水) 13:10:37.174
アビーはスキルのCTだけ全部1ターン下げて

728: Fate/GO攻略ガイドブック 2018/11/07(水) 13:15:11.547
アビーのCTについては割とよく話見るけど
多分トチ狂って全CT-2されるよりも
順当宝具強化でクリダウンのターン+2された方が実際強い


1000: 本日のオススメ記事 2018/10/25(木) 19:29:48.159

引用元: http://2chspa.com/thread/news4vip/1541553602