images (3)





614: Fate/GO攻略ガイドブック 2018/11/06(火) 10:36:37.322
十全のアルトリアがメインストーリーで居座ってたら強すぎない?

618: Fate/GO攻略ガイドブック 2018/11/06(火) 10:38:28.787
>>614
本気ギルもfgoで見ちゃったし今更アルトリアくらいが本気出したとこでなぁ………

せめてエクスカリバー全開とかしてほしいけどそれはテラ2とかでやりそうだし

616: Fate/GO攻略ガイドブック 2018/11/06(火) 10:37:41.274
6章に出たじゃん

617: Fate/GO攻略ガイドブック 2018/11/06(火) 10:38:06.518
神だらけのFGOにおいてアーサー王なんてゴミに等しい

619: Fate/GO攻略ガイドブック 2018/11/06(火) 10:39:15.051
>>617
割とこれ
しかもベディがエクスカリバーの誓約満たしてたせいか本気出しても押され気味だったし

620: Fate/GO攻略ガイドブック 2018/11/06(火) 10:39:39.086
>>617
一部の章以外ゴミだらけなのによくかけたなぐだは

621: Fate/GO攻略ガイドブック 2018/11/06(火) 10:40:26.657
テラで設定盛ったから大丈夫だぞ

622: Fate/GO攻略ガイドブック 2018/11/06(火) 10:42:29.515
セファールはよ
怪獣大決戦の再来や

623: Fate/GO攻略ガイドブック 2018/11/06(火) 10:42:30.452
お○ぱいもFGOで盛られたし最近(数年)のアリトリアは絶好調だな

624: Fate/GO攻略ガイドブック 2018/11/06(火) 10:43:48.107
でもセファールがfgoに出てきてなんか勝てる気がしない
ティアマトどころの話じゃないだろ

625: Fate/GO攻略ガイドブック 2018/11/06(火) 10:43:57.337
アルトリアさん性能上位互換神トリアさんでちゃったし…
スタイルも勝てないし
可愛さにはXシリーズに勝てないし
腹ペコキャラはジャンヌお姉ちゃんに取られちゃったし

もう特徴がない

627: Fate/GO攻略ガイドブック 2018/11/06(火) 10:45:29.407
右手にエクスカリバー持って左手にロンゴミニアド持ったらお○ぱいはどうなるんだろ?

630: Fate/GO攻略ガイドブック 2018/11/06(火) 10:46:34.809
>>627
左乳だけ膨れ上がる

628: Fate/GO攻略ガイドブック 2018/11/06(火) 10:45:55.224
ヤバい相手こそ、本気カリバーずどーんで終わりやぞ
槍もやべぇし盾もやべぇ、オマケに最強連射を誇る水鉄砲まであるとくらあ

632: Fate/GO攻略ガイドブック 2018/11/06(火) 10:48:36.904
この世すべてのアルトリアが合わさった最強のアルトリアはお○ぱいが秒単位でサイズ変わる

633: Fate/GO攻略ガイドブック 2018/11/06(火) 10:48:44.252
青王が持ってる剣は現在盛りに盛りまくって星の剣ということになっておりますので
地球上最高火力の剣ということになっており神々もボロ負けした無数の星を滅ぼして回った宇宙人もふっ飛ばすよ

なおスルトくんもほぼ同じ剣持っている設定なのですがシトナイ達によってにたやすく弾かれました
整合性よりも勢いが大事って皆さん覚えましょうね

634: Fate/GO攻略ガイドブック 2018/11/06(火) 10:49:08.624
でもエクスカリバー手放したら武内顔じゃなくなるよ?

636: Fate/GO攻略ガイドブック 2018/11/06(火) 10:50:03.068
>>634
2本持っても駄目だな

637: Fate/GO攻略ガイドブック 2018/11/06(火) 10:50:28.878
主人公補正の前にはおのれおのれおのれおのれなのだよ
盾の方が重要と言われてたのにエクスカリバーの性能盛られて剣の方が余程役割合って悲しい

638: Fate/GO攻略ガイドブック 2018/11/06(火) 10:50:37.466
アルトリアさんギルギルマンみたいな最高レベルには勝てんしそれでいいじゃんて思うんですが

640: Fate/GO攻略ガイドブック 2018/11/06(火) 10:51:21.645
まぁでも今でも聖槍のが強い気はする

642: Fate/GO攻略ガイドブック 2018/11/06(火) 10:52:59.295
no title

830: Fate/GO攻略ガイドブック 2018/11/06(火) 12:26:25.119
>>642
これほんとだいすき

648: Fate/GO攻略ガイドブック 2018/11/06(火) 10:55:32.359
スルトくんの剣って地球焼却用ソードじゃねえの?
星の敵対者絶対殺すカリバーとトントンなの?

652: Fate/GO攻略ガイドブック 2018/11/06(火) 10:57:10.239
>>648
フレイが持ってた勝利の剣と同一視されることはある
ただ、fgoでフレイの勝利の剣がエクスカリバーと同じものかは触れられてないし
勝利の剣とスルトくんの剣の関連性も謎

フレイヤじゃなくてフレイだせや!

661: Fate/GO攻略ガイドブック 2018/11/06(火) 11:01:17.818
>>652
個々の比較じゃなく起源のひとつとして結びつくかどうかみたいな話か
星のうんたらはあくまでエクスカリバーに付与された属性くらいの理屈でも納得できちゃうな
それにしても勢いで破壊神の絶対壊す攻撃を受け止めちゃったのはアレだが

657: Fate/GO攻略ガイドブック 2018/11/06(火) 11:00:05.632
>>648
400万度らしいし太陽は1500万度とかググったら出てきたが天照が仮にこれなら
天照>スルトになるし
それなら天照と同格のセファールをワンパンで倒した聖剣は
聖剣>セファール=天照>スルト
ってことになるわな

664: Fate/GO攻略ガイドブック 2018/11/06(火) 11:02:51.889
>>657
おそらく地球ピンチになると火力急上昇する系の剣という設定なのだろう
アカメが斬る!のヒロインが持ってた帝具みたいな感じ

つまり深く考えてはいけない

655: Fate/GO攻略ガイドブック 2018/11/06(火) 10:58:52.929
スルトリア・ペンドラゴン〔セイバー〕


1000: 本日のオススメ記事 2018/10/25(木) 19:29:48.159

引用元: http://2chspa.com/thread/news4vip/1541432036