c7123cbc






279: Fate/GO攻略ガイドブック 2018/11/06(火) 02:50:53.421
アレキ君はブケファラスのヒット数を
王の群勢と一緒にして
そしたらスカスカお姉さんたちで挟めるのに

281: Fate/GO攻略ガイドブック 2018/11/06(火) 02:51:55.790
軍勢か

282: Fate/GO攻略ガイドブック 2018/11/06(火) 02:52:06.486
ブケファラスで踏んだあと脚ダバダバさせてヒット数稼ぐか

283: Fate/GO攻略ガイドブック 2018/11/06(火) 02:53:09.689
マリーのガラスの馬みたいに優雅に跳ね回らせるか

293: Fate/GO攻略ガイドブック 2018/11/06(火) 03:06:14.632
アレキ君の最終再臨絵はゲーム内屈指だし
スキルもカリスマに+αの余地があるから
NP回り改善されれば本当にもっと推していきたい
no title

295: Fate/GO攻略ガイドブック 2018/11/06(火) 03:07:29.651
なんならアレキサンダーのあっさり宝具の方が王の軍勢よりカッコいいまである

298: Fate/GO攻略ガイドブック 2018/11/06(火) 03:09:21.369
ブケファラスあれ足悪くするよ

299: Fate/GO攻略ガイドブック 2018/11/06(火) 03:10:56.350
宝具リニューアルも青王やギルみたいな根本から演出変わったり追加されたりってパターンが無かった中
イスカの宝具リニューアルは槍投げ追加とかエフェクト追加とかなかなか手が込んでた
そしてそれでもなおダサい

300: Fate/GO攻略ガイドブック 2018/11/06(火) 03:12:10.601
イスカンダルは演出難しいそう
テラリンも個人的に微妙だった

301: Fate/GO攻略ガイドブック 2018/11/06(火) 03:12:26.079
故障で放牧されて泣く泣く宝具変更か
アレキ君にイリアス持たせて角で殴ろう

302: Fate/GO攻略ガイドブック 2018/11/06(火) 03:13:50.336
相手が百坊みたいな大人数じゃないと集団リンチにしかならんな

303: Fate/GO攻略ガイドブック 2018/11/06(火) 03:16:26.139
テラでもイスカ以外の鯖の宝具はカッコよかったし
テラリンの新鯖は更に演出込んでてイスカの軍勢の残念さが際立ってたな
ライバルポジで同じような軍勢召喚系のダレイオスの宝具がめちゃくちゃ迫力あるのが涙を誘った

304: Fate/GO攻略ガイドブック 2018/11/06(火) 03:17:54.873
ブケファラス「 なんか 様子がヘンです…」

305: Fate/GO攻略ガイドブック 2018/11/06(火) 03:18:55.984
王の軍勢の見せ場って地を埋め尽くす程の物量だと思ってるけど1枚絵でも用意しないとそれを再現するのは難しそう

306: Fate/GO攻略ガイドブック 2018/11/06(火) 03:19:45.189
イスカンダルはモーションリニューアルで
ゴルディアス追加されただけでも満足ですわ
あとBの槍モーションがカッコいい

309: Fate/GO攻略ガイドブック 2018/11/06(火) 03:23:02.236
FGOの王の軍勢は最後に通り過ぎるのがダサさの一番アレな部分だと思う
あの後敵が紙みたいにペラペラになってる演出入れたら昭和のギャグアニメ
どこいくねーん!って感じ

310: Fate/GO攻略ガイドブック 2018/11/06(火) 03:28:36.143
セリフ的に最果てを目指して敵を踏みながら通り過ぎていく演出だろうけど
多少まばらでも良いからzeroの百貌戦みたいな砂嵐に紛れて前後左右から騎馬が切り抜けていく感じのがカッコ良く決まりそう

311: Fate/GO攻略ガイドブック 2018/11/06(火) 03:33:35.447
茶々の宝具のほうが軍勢が戦ってる感出てるよね


1000: 本日のオススメ記事 2018/10/25(木) 19:29:48.159

引用元: http://2chspa.com/thread/news4vip/1541432036