10ff5766






183: Fate/GO攻略ガイドブック 2018/11/05(月) 12:51:01.701
クイックがこんなに持て囃される時がくるなんて半年前には思いも付かなかったな

185: Fate/GO攻略ガイドブック 2018/11/05(月) 12:52:22.205
スカスカ来るまでクイックそのものがカスとして設計されてるとしか思えなかったからな

188: Fate/GO攻略ガイドブック 2018/11/05(月) 12:53:05.017
>>185
クイックがカスだからスカスカが許されたんだぞ

186: Fate/GO攻略ガイドブック 2018/11/05(月) 12:52:28.485
Q鯖が強いんじゃなくてスカエドが強いだけ定期

187: Fate/GO攻略ガイドブック 2018/11/05(月) 12:52:41.530
B鯖マーリンでしかクリアできない超高難易度ってあるんですかね?
Qでもクリアできるなら全部Qでよくね

226: Fate/GO攻略ガイドブック 2018/11/05(月) 13:07:12.650
>>187
マーリン宝具強化でHP即時回復をつけるしかないな!

189: Fate/GO攻略ガイドブック 2018/11/05(月) 12:53:12.072
未だにQカードは0.8補正の糞やぞ

190: Fate/GO攻略ガイドブック 2018/11/05(月) 12:53:26.918
ジャックスカサハ沖田時代もその3人が強いだけって言われてたな

195: Fate/GO攻略ガイドブック 2018/11/05(月) 12:54:05.300
>>190
なんでや騎ん時も評価されてたやろがい!

198: Fate/GO攻略ガイドブック 2018/11/05(月) 12:55:03.014
>>195
時代が違うやろ

191: Fate/GO攻略ガイドブック 2018/11/05(月) 12:53:31.526
元々Qが一部鯖以外ゴミとしか言いようのないゴミだったからなあ

193: Fate/GO攻略ガイドブック 2018/11/05(月) 12:53:39.537
Qカードの設計は変わってないぞ、スカで耐震偽装してるだけでA型サポが出ると見事に崩れる

199: Fate/GO攻略ガイドブック 2018/11/05(月) 12:55:59.867
>>193
Aの方が宝具連打は安定するだろうけどQだったら火力足りないときにクリ殴りで補強できるよ?

203: Fate/GO攻略ガイドブック 2018/11/05(月) 12:57:03.597
>>199
カード運に頼る時点で安定性は欠ける

210: Fate/GO攻略ガイドブック 2018/11/05(月) 12:59:31.857
>>203
アーツもサモさん以外は宝具だけでNP100回収できないんだから
結局アーツきるわけだしカード運は必要
弓王連打すげーってのもあれカード運だし

219: Fate/GO攻略ガイドブック 2018/11/05(月) 13:02:58.455
>>210
ジ、ジークくんは出来るもん!

215: Fate/GO攻略ガイドブック 2018/11/05(月) 13:00:27.238
>>203
たしかに!
けど宝具威力はQのが高く設定されてるじゃん!
そもそもそれだけNP効率高められるエドモンなりバサスロがおかしいんだけども

211: Fate/GO攻略ガイドブック 2018/11/05(月) 12:59:35.589
>>199
Qで星大量に出せるやつはな
スカスカしても星出せないQ鯖だっているわけで

222: Fate/GO攻略ガイドブック 2018/11/05(月) 13:04:56.391
>>211
カード特性活かしきれてない子達はかわいそう
ゴリ押し連打アストルフォは除く

200: Fate/GO攻略ガイドブック 2018/11/05(月) 12:56:09.727
Q初手ボーナスがゴミすぎる
スカスカのせいで星余るのが当たり前になっちゃってるけど

202: Fate/GO攻略ガイドブック 2018/11/05(月) 12:56:49.541
一年後くらいに人権アーツ実装されてQ煽りが復活しそう

209: Fate/GO攻略ガイドブック 2018/11/05(月) 12:59:03.220
>>202
新Aサポ→新Bサポ→新Qサポ
で一巡してまた元通りや

204: Fate/GO攻略ガイドブック 2018/11/05(月) 12:57:50.763
Q周回大正義な今でもジークパラサモは今だに活躍してるしAは不滅だな

208: Fate/GO攻略ガイドブック 2018/11/05(月) 12:59:02.102
>>204
Aはそもそもシステム的に最優カードだしなぁ
つーかBが酷すぎるのだが・・・

206: Fate/GO攻略ガイドブック 2018/11/05(月) 12:58:23.448
A人権サポは来たら下手すりゃカレスコすら必須じゃなくなるからな
NP配布ある前提だけど

207: Fate/GO攻略ガイドブック 2018/11/05(月) 12:58:23.648
Qスカの何がやべぇって火力星出しNPリチャージ全部できるとこだよな
エドモン以外でもオダチェンパラPいりゃ可能だし

212: Fate/GO攻略ガイドブック 2018/11/05(月) 12:59:48.302
最終的にマーリンのコラ強化が現実になってまたマーリンがドヤ顔する時代に戻るぞ

214: Fate/GO攻略ガイドブック 2018/11/05(月) 13:00:02.425
道満が人権Aサポになんのだけは辞めてほしいな
性能のためだけにあれを引くのはキツい

216: Fate/GO攻略ガイドブック 2018/11/05(月) 13:01:36.228
パラPの覚醒によりアーツで無理すればシステム組める可能性は広がったな
誰も出してないから試せないけどダブルパラPシステムとかなかなか凄そう

217: Fate/GO攻略ガイドブック 2018/11/05(月) 13:02:11.800
プーリンがAサポになればみんな幸せ

218: Fate/GO攻略ガイドブック 2018/11/05(月) 13:02:21.297
ニトクリスパラスのコンビが素晴らしい雑魚処理担当

224: Fate/GO攻略ガイドブック 2018/11/05(月) 13:06:12.287
全体三連発だけならエレナニトにNP30以上UPするやつだけでカレスコ一枚あればできるから優しい

223: Fate/GO攻略ガイドブック 2018/11/05(月) 13:05:37.878
チェーンすれば宝具ゲージが一気に貯まるAカード
チェーンすればヒット数にもよるが星大量、ゲージもそこそこQカード

チェーンしても何も残らないBカード

バフ盛ればダメージ差も縮んでしまうしシステム設計がそもそも雑すぎる・・・


1000: 本日のオススメ記事 2018/10/25(木) 19:29:48.159

引用元: http://2chspa.com/thread/news4vip/1541386399