2d7e283a






33: Fate/GO攻略ガイドブック 2018/11/05(月) 12:08:32.534
実際ケツはすまオジ言われるが何強化欲しいと言われると割と完成度高いから宝具火力くらいしか思いつかない
いや盛れるならいくらでも盛って欲しいが

40: Fate/GO攻略ガイドブック 2018/11/05(月) 12:11:12.350
>>33
オジマンにケツが負けてるのNP配れる確率上げれる点だけなのに火力NP効率スター出し全て勝ってるのになぜオジマンより下なのか
やはりお腐れ様意見が蔓延っているのだろうか

49: Fate/GO攻略ガイドブック 2018/11/05(月) 12:14:08.804
まぁぶっちゃけオジマンよりケツァルの方が強い

54: Fate/GO攻略ガイドブック 2018/11/05(月) 12:16:17.021
オジマンが評価されてたのは昔は凸カレ三枚とか無理だよっていうのもあったろうしな

59: Fate/GO攻略ガイドブック 2018/11/05(月) 12:17:34.357
ケツ姉は爽快感ある性能してるよね
バフがとっても分かりやすい
とりあえず置いとけば80点ぐらいのお仕事はこなすし何よりBのザシュザシュザシュが痛そうで楽しい

61: Fate/GO攻略ガイドブック 2018/11/05(月) 12:17:41.759
現在進行形ぼく(凸カレ3枚とか無理だよ)

64: Fate/GO攻略ガイドブック 2018/11/05(月) 12:18:48.548
オジマンの防御バフ40%はクリ殴りの前では意味ないのがネロ祭でよくわかった
ストーリー攻略とかならカチカチだけど

66: Fate/GO攻略ガイドブック 2018/11/05(月) 12:19:41.091
オジマンはすり抜けしまくって宝具4だから、もう来なくていいぞ
恒常で強い騎鯖増やして

69: Fate/GO攻略ガイドブック 2018/11/05(月) 12:21:03.451
オジマンギルプーサー並べてる編成晒すだけで
女性からモテモテになるので…

77: Fate/GO攻略ガイドブック 2018/11/05(月) 12:22:07.144
オジマンは宝具のピラミッド圧殺が好きじゃないわ

79: Fate/GO攻略ガイドブック 2018/11/05(月) 12:23:01.894
単体騎自体そんな使う機会ない上に
今のスカスカ考慮したら大抵騎ん時でよくねってなりそうなのが
前は素の火力の差と宝具封印の差でそうでもない思ってたんだがな

80: Fate/GO攻略ガイドブック 2018/11/05(月) 12:23:44.981
||||


84: Fate/GO攻略ガイドブック 2018/11/05(月) 12:25:51.223
オジマンの宝具は好きだけどなんか6章とかで
オジマン「生半可な魔術攻撃的なアレは意味がない?はいピラミッド(物理)ドーン!!」
円卓「!?」
みたいな純粋な質量攻撃がオジマン独自の強みっぽい雰囲気になったのが
ああいうのもっと増やして欲しい

86: Fate/GO攻略ガイドブック 2018/11/05(月) 12:26:34.677
オジマンが何故ほぼ無関係なピラミッドなのか
オジマンが作ったすごい神殿いっぱいあるのになー

88: Fate/GO攻略ガイドブック 2018/11/05(月) 12:27:28.723
金時に微妙に足りなかった純粋な超バフをスカディが埋めてくれたからな
ライダー金時のママはスカディ

89: Fate/GO攻略ガイドブック 2018/11/05(月) 12:27:54.893
オジマンはサポートアタッカーだからな

92: Fate/GO攻略ガイドブック 2018/11/05(月) 12:28:38.438
メイヴとスカディで挟んだ騎ん時は最高にゴールデンだったよ


1000: 本日のオススメ記事 2018/10/25(木) 19:29:48.159

引用元: http://2chspa.com/thread/news4vip/1541386399