01






489: Fate/GO攻略ガイドブック 2018/11/03(土) 12:58:05.262
どうでもいい選択肢多くない?
選択肢減らして欲しい。

492: Fate/GO攻略ガイドブック 2018/11/03(土) 13:00:24.262
主人公の選択肢が結構な頻度でイラッとくる
主人公の周りは女鯖ばっかだしなぜか多数と契約するし
多数と契約するから繋がりが薄過ぎるしキャラ付けも高いのが嫌いだーとか甘いものが好きだーとか安易で薄過ぎるんだよなぁ

495: Fate/GO攻略ガイドブック 2018/11/03(土) 13:00:36.160
どうせ綺麗事選択肢しかしないんだし
もうしゃべらせりゃいいのに

497: Fate/GO攻略ガイドブック 2018/11/03(土) 13:02:06.617
選択肢で会話に変化あるならまだしも
1文を2択化して会話に変化なしとか
もうなんの為にあるんだ

510: Fate/GO攻略ガイドブック 2018/11/03(土) 13:04:19.043
>>497
だって選択肢作ったら!

フラグ管理めんどくさいし!

523: Fate/GO攻略ガイドブック 2018/11/03(土) 13:05:58.497
>>497
no title

二つ合わせると慰める選択肢になるのに
一個だけだと逆に責めてる感じになるふしぎ!

499: Fate/GO攻略ガイドブック 2018/11/03(土) 13:02:26.034
選択肢によって難易度やイベント分岐するところ以外ほとんどの選択肢はなくしても良いと思うが
ないならないでマスターなのに存在感皆無、もうぐだいらなくね?とか叩かれそう

500: Fate/GO攻略ガイドブック 2018/11/03(土) 13:02:32.196
選択肢

おはよう

ございます


は???

501: Fate/GO攻略ガイドブック 2018/11/03(土) 13:03:15.416
選択肢が意味あったのって7章くらいか?

511: Fate/GO攻略ガイドブック 2018/11/03(土) 13:04:22.828
>>501
直近だと2部1章でただの雑魚か大蛇かの二択あったはず

520: Fate/GO攻略ガイドブック 2018/11/03(土) 13:05:37.164
>>511>>512
そういやあったな
二部二章は選択肢によってはナポが夜這いに来たんだっけか

512: Fate/GO攻略ガイドブック 2018/11/03(土) 13:04:25.642
>>501
2部は1章も2章もイベント分岐あるぞ
ただ分岐させずに両方見せろよって思うけど

505: Fate/GO攻略ガイドブック 2018/11/03(土) 13:03:46.521
一番ひどいのは、
…と……とかの選択肢だわ。意味不明すぎる?

506: Fate/GO攻略ガイドブック 2018/11/03(土) 13:03:54.180
主人公=プレイヤーにしたのはやっぱり失敗だったと思うよ

514: Fate/GO攻略ガイドブック 2018/11/03(土) 13:04:55.115
実際ぐだって何のためにいるんだあれ
その割には手柄は全部ぐだが持ってくしなぜか鯖には認められたり好かれたりするのが不思議
頭脳枠やら何やらして欲しいわ
士郎でさえ覚醒してるのに

515: Fate/GO攻略ガイドブック 2018/11/03(土) 13:04:55.268
マギレコみたいに簡単なもんで良いから選択肢でBADEND実装すりゃ良いのにな
道場ネタも入れられるし

518: Fate/GO攻略ガイドブック 2018/11/03(土) 13:05:18.100
失敗ってかプレイヤーになってないもの
どっち付かずの中途半端

525: Fate/GO攻略ガイドブック 2018/11/03(土) 13:06:15.737
ぐだの存在は秘密がありそう

562: Fate/GO攻略ガイドブック 2018/11/03(土) 13:13:05.476
キャラA「民間人殺されそうだけど見捨てるしかない、勝ち目ないし助けても特異点消えたらどうせ消えるし」
俺「たしかに」
ぐだ「でも見捨てるわけにはいかない」
マシュ「さす先」
俺がくだなはずなのに

これが士郎「でも見捨てるわけにはいかない」
ならそら士郎さんならそうするわってなるのに

570: Fate/GO攻略ガイドブック 2018/11/03(土) 13:15:42.982
>>562
それはもうFGOやめてずっとSNやってればとしか言えないわ

566: Fate/GO攻略ガイドブック 2018/11/03(土) 13:14:24.129
自分をぐだだと思い込んでる精神異常者

567: Fate/GO攻略ガイドブック 2018/11/03(土) 13:14:53.525
ぐだに普通に喋らせれば解決

582: Fate/GO攻略ガイドブック 2018/11/03(土) 13:17:44.603
>>567
士郎アンチの数とかぐだアンチの比じゃないレベルだぞ
主人公に喋らせるってのはそういう危険性を孕んでいる
しかもsnみたいなノベルゲーとは違ってこっちは主人公がプレイヤーの分身になってキャラクターと絆を深めるゲームなんだから士郎よりも致命的なことになる

595: Fate/GO攻略ガイドブック 2018/11/03(土) 13:21:15.684
甦ったAチームのメンバーから一人をプレイヤーキャラとして選択して最もドス黒い邪悪ぐだと戦う第3部


1000: 本日のオススメ記事 2018/10/25(木) 19:29:48.159

引用元: http://2chspa.com/thread/news4vip/1541208480