01






194: Fate/GO攻略ガイドブック 2018/11/03(土) 11:31:41.488
良かった…Zeroイベは好評だったんだね

197: Fate/GO攻略ガイドブック 2018/11/03(土) 11:34:25.142
Zeroイベは雁夜おじさんが説教されて救われたからセーフ

200: Fate/GO攻略ガイドブック 2018/11/03(土) 11:36:21.922
Zeroイベシナリオ叩いてたとか敬虔な虚淵アンチくらいだろ

202: Fate/GO攻略ガイドブック 2018/11/03(土) 11:37:11.140
そういや虚淵ってなんであんなにアンチが熱心なんだろう

206: Fate/GO攻略ガイドブック 2018/11/03(土) 11:37:52.762
>>202
青王信者はねちっこいのだ

212: Fate/GO攻略ガイドブック 2018/11/03(土) 11:40:08.030
Zeroイベは面白かったぞ
ギャグしつつ熱い展開もありでストーリーも良かったし、音楽も泣かせにきてた

213: Fate/GO攻略ガイドブック 2018/11/03(土) 11:41:26.290
Zeroイベはケイネス救済イベントだと思ってる

217: Fate/GO攻略ガイドブック 2018/11/03(土) 11:42:27.943
ディルもカルデアに来てからこっちとても活き活きしてらっしゃる

227: Fate/GO攻略ガイドブック 2018/11/03(土) 11:44:07.925
ギャグもあってシリアスもあるいうならばZEROのHAって感じで好きだ
同じくAPOも好き

238: Fate/GO攻略ガイドブック 2018/11/03(土) 11:48:19.794
「俺が擬似鯖になって過去の聖杯戦争にさんかすることになったのでRTA無双」

いやZeroイベは純粋に面白かったよ

244: Fate/GO攻略ガイドブック 2018/11/03(土) 11:49:13.166
バッドエンドで差し戻し食らったらしいzeroイベ原案も見てみたかった

255: Fate/GO攻略ガイドブック 2018/11/03(土) 11:53:27.043
>>244
見たかった、そっちの方が心に残るイベントになったかもしれない
あんまり良くない意味の運命ってことなら、まさにfateだよね
あとウェイバーがちびアサを保護するっていう没ネタぶっ込んで欲しかったな
でも面白かったけど


1000: 本日のオススメ記事 2018/10/25(木) 19:29:48.159

引用元: http://2chspa.com/thread/news4vip/1541208480