WS000365






539: Fate/GO攻略ガイドブック 2018/11/01(木) 12:09:36.25
アビーピックアップ来ると信じてたのに…
1500万で来るよね…?

541: Fate/GO攻略ガイドブック 2018/11/01(木) 12:11:25.76
>>539
そのうちネ!
アビーもしばらくPU来てなかったんだっけ

543: Fate/GO攻略ガイドブック 2018/11/01(木) 12:13:16.47
アビゲイルPUするくらいなら槍ヴラドやってほしい
どんだけ放置してんねんあのイケメンを

545: Fate/GO攻略ガイドブック 2018/11/01(木) 12:14:24.01
シトナイガチャで石ないから1500万は嫁王かスカサハあたりでいいぞ

550: Fate/GO攻略ガイドブック 2018/11/01(木) 12:17:15.09
アビーは福袋で引いたからピックアップはいいよ

553: Fate/GO攻略ガイドブック 2018/11/01(木) 12:18:38.56
アビーちゃんはしばらくPUないって言うか、初登場と福袋以外でガチャに入れられてなくない?

560: Fate/GO攻略ガイドブック 2018/11/01(木) 12:21:01.63
>>553
亜種特異点の章別PUが限定復刻込で来ればアビー欲しい人もコロンブス欲しい人も救われると思うの(引けるとは言っていない)

561: Fate/GO攻略ガイドブック 2018/11/01(木) 12:22:15.60
一年近くPUがなくて、過去にDL記念PUされなかったメンツを抽出すると
「ネロブライト、エレキシュガル、プリヤ、アビゲイル」の4人
エレちゃんは冥界で復刻されるだろうし、プリヤも復刻近そうだし(シトナイのついで録りはしてるはず)
ネロとアビーだったら、アビーのが1500万記念に来そうかなあ

568: Fate/GO攻略ガイドブック 2018/11/01(木) 12:27:26.21
1500万でアビーか北斎こないかなあ
北斎はなんとなく正月っぽいけど

571: Fate/GO攻略ガイドブック 2018/11/01(木) 12:28:51.79
武蔵復刻あったし北斎もあるでしょ
北斎は本編には出ないのかな

573: Fate/GO攻略ガイドブック 2018/11/01(木) 12:31:33.50
北斎は正月でしょ
もし今PUしたら正月に
何か隠し玉がある可能性もあるけど
まずないからね。

582: Fate/GO攻略ガイドブック 2018/11/01(木) 12:39:20.86
>>573
いや毎年正月は隠し玉あるだろ
ただあったとしても去年その立ち位置だった北斎はガチャに居ると思うけど

583: Fate/GO攻略ガイドブック 2018/11/01(木) 12:40:13.16
>>573
武蔵北斎の流れ考えたら、来年も元旦にいきなり新規鯖実装はあると思う


1000: 本日のオススメ記事 2018/10/25(木) 19:29:48.159

引用元: http://2chspa.com/thread/applism/1540980038