01






269: Fate/GO攻略ガイドブック 2018/11/01(木) 14:14:39.141
らいこーママ今マジで出番ないんだけど強化あるんだよな
信じてるぞシャンピニオン

285: Fate/GO攻略ガイドブック 2018/11/01(木) 14:23:22.893
ライコーにできてバサスロにできないことがないからね
星5の恥さらしよ
結構性能で聖杯入れてる奴いるけど惨めよな

290: Fate/GO攻略ガイドブック 2018/11/01(木) 14:24:39.403
ライコーみたいなパターンの場合
性能で聖杯捧げたのと性能で宝具重ねたのどっちが悲惨なんだろう

291: Fate/GO攻略ガイドブック 2018/11/01(木) 14:25:32.968
お前ら適当に比較して下げとけば強化されると思ってるだろ

294: Fate/GO攻略ガイドブック 2018/11/01(木) 14:31:12.686
ギルとらいこーは凸カレ3枚で回るときに依然として刺さりますし

296: Fate/GO攻略ガイドブック 2018/11/01(木) 14:32:16.042
頼光邪ンヌギルガメッシュに聖杯15個使った俺は2度と性能で決めないと固く誓った

301: Fate/GO攻略ガイドブック 2018/11/01(木) 14:34:48.940
1ヶ月後
そこにはエドモンに聖杯を使って元気に周回する>>296の姿が…!

306: Fate/GO攻略ガイドブック 2018/11/01(木) 14:36:41.148
>>296
ギルはともかくママはスカディの煽りモロにくらったよな

304: Fate/GO攻略ガイドブック 2018/11/01(木) 14:35:57.358
フレには頼光100がうじゃうじゃいるな
邪ンヌもかなり多いがそれと違って頼光は愛とは到底思えない

305: Fate/GO攻略ガイドブック 2018/11/01(木) 14:36:36.931
頼光は愛の名残だ
もはやそこには性能も愛もない

320: Fate/GO攻略ガイドブック 2018/11/01(木) 14:46:04.903
頼光マッマ嫌いじゃないから聖杯とフォウくん後悔してない

326: Fate/GO攻略ガイドブック 2018/11/01(木) 14:47:00.425
>>320
誰が嫌いじゃないかより、誰が好きかで聖杯を捧げろよ!!

328: Fate/GO攻略ガイドブック 2018/11/01(木) 14:48:44.134
>>326
好きだから入れてるに決まってるだろ!
言わせんな恥ずかしい///

331: Fate/GO攻略ガイドブック 2018/11/01(木) 14:48:57.439
ライコーはほんと使わなくなったよな
宝具で星ジャラの後クリティカルなんて鯖じゃ
今のクイック全体宝具に勝てない

341: Fate/GO攻略ガイドブック 2018/11/01(木) 14:55:44.512
>>331
全体鯖3体でぶっぱする戦法での凸カレ運用なら余裕で現役だろ
スカディシステムはポチ回数と2体wave対応が面倒だから何でもかんでも使うもんじゃないし

337: Fate/GO攻略ガイドブック 2018/11/01(木) 14:53:26.530
多分だけど高難易度とかではまだ需要あるだろ頼光

335: Fate/GO攻略ガイドブック 2018/11/01(木) 14:52:27.769
俺のママ愛は本物だぞ
槍ママもレベル100だからな!

352: Fate/GO攻略ガイドブック 2018/11/01(木) 15:06:14.313
頼光はもう高難度じゃ出番ないと思う
元々場持ちの良い鯖じゃないから今の環境だと下手すりゃワンパン即死だし
短期決戦前提なら結局スカスカでいいじゃんってなる
頼光の特効が敵全員に刺さるのは稀だし、特効なしならWマーリンでも普通に火力はスカスカバサスロエドモンに負ける
ましてや連射も出来ないし

355: Fate/GO攻略ガイドブック 2018/11/01(木) 15:07:37.797
らいこーさんは連射できないのがキツイんよな
スカスカが悪いんだ


1000: 本日のオススメ記事 2018/10/25(木) 19:29:48.159

引用元: http://2chspa.com/thread/news4vip/1541040658