top_banner






221: Fate/GO攻略ガイドブック 2018/10/31(水) 12:12:20.051
今回の不満
2部2章クリアの意味のなさ
意味のなかった酒呑の名前隠し
特攻鯖の基準
でその鯖が話にすら出ない
レイドボスに対して酒呑の宝具1
エリちゃんの立ち位置
ラスボス
プリキュアに似せきれないストーリー(ぐだ鯖が戦うせいで護法少女いる?みたいな感想

良かったとこ
ドスケベ礼装
エリちゃんJapan
すまないさんの芸

こんぐらい?他は?

233: Fate/GO攻略ガイドブック 2018/10/31(水) 12:15:50.123
>>221
シトナイ可愛い、茨木可愛い
以上

特攻鯖が子供なのに子供全然でないってのは最初そういう伏線なんかと思ったがジャックちゃんは普通に出てたからそうでもなし
なんだったんだろうなほんと

241: Fate/GO攻略ガイドブック 2018/10/31(水) 12:17:06.477
>>221
やっちゃえ!バーサーカー!

246: Fate/GO攻略ガイドブック 2018/10/31(水) 12:17:41.849
>>221
シトナイの姉感

222: Fate/GO攻略ガイドブック 2018/10/31(水) 12:12:34.488
NP50チャージされます使ってね!
からの宝具1はキレそうよ
魔性特効もスキル上げなきゃだし

229: Fate/GO攻略ガイドブック 2018/10/31(水) 12:14:42.284
>>222
4以降は骨使って上げてね!

225: Fate/GO攻略ガイドブック 2018/10/31(水) 12:13:42.883
絶妙な噛み合ってなさは狙ってやってんだろうけどやる側は当然ストレスだわな

232: Fate/GO攻略ガイドブック 2018/10/31(水) 12:15:45.400
てか平日の朝からレイド開始とか嫌がらせかよ

237: Fate/GO攻略ガイドブック 2018/10/31(水) 12:16:43.365
平日レイドは今日(ハロウィン当日)にイベントが終了するように配慮したんだろうな
無用な配慮だが

238: Fate/GO攻略ガイドブック 2018/10/31(水) 12:16:46.971
イベント更新時間と次回予告のネタだけであとはなんも考えてないって分かるのが悲しいわ

255: Fate/GO攻略ガイドブック 2018/10/31(水) 12:18:23.127
相変わらずキャラの扱い方は雑だけどアガルタ水着で散々叩かれたのが懲りたのか選択肢は割と大人しめだったし色々と配慮してるのを感じた 面白くねーけど不快感はないからいいよ

266: Fate/GO攻略ガイドブック 2018/10/31(水) 12:22:02.603
>>255
選択肢ねえ
反省するならちゃんと徹底してほしいわ
今回も臭いのあったし


1000: 本日のオススメ記事 2018/10/25(木) 19:29:48.159

引用元: http://2chspa.com/thread/news4vip/1540952233