Y17AZrb






453: Fate/GO攻略ガイドブック 2018/10/20(土) 09:31:51.814
1.5部ではカルデアサーヴァント連れて行けたのに
1部では連れてけなかったのは何故なのか

455: Fate/GO攻略ガイドブック 2018/10/20(土) 09:33:31.650
突っ込んじゃダメなとこだぞ

460: Fate/GO攻略ガイドブック 2018/10/20(土) 09:35:44.122
FGOに設定的なツッコミは厳禁
お祭りゲーだからええやろ!って適当に濁したのに気付けば型月のメインコンテンツ化しちゃって後から収拾出来なくなってる

462: Fate/GO攻略ガイドブック 2018/10/20(土) 09:37:37.750
大体サーヴァント3体の戦闘に人間が介入する余地なんてないよね

464: Fate/GO攻略ガイドブック 2018/10/20(土) 09:38:01.464
>>462
カルデアを舐めるな

473: Fate/GO攻略ガイドブック 2018/10/20(土) 09:41:04.976
カルデアからサーヴァント連れてけるならギルとかオジマンあたり連れ歩けば戦力面で困るってことはまずありえないんだよね・・・・・・

オルタニキに至っては幕間の無双っぷりがもう滅茶苦茶だし一応マスターの命令ちゃんと聞くから
カルデアに召喚してるなら連れて行かないほうが不自然でしょあれ

477: Fate/GO攻略ガイドブック 2018/10/20(土) 09:42:19.040
霊脈探してサークル設置とはなんだったのか

480: Fate/GO攻略ガイドブック 2018/10/20(土) 09:43:31.213
>>477
漫画だとよくある面倒くさくなって消える初期設定?

481: Fate/GO攻略ガイドブック 2018/10/20(土) 09:43:43.199
>>477
最初はあったけど以降たまに忘れたり急に思い出したり
同行鯖と同様ふわふわしてる感ある

1000: 本日のオススメ記事 2018/05/17(月) 19:29:48.159

引用元: http://2chspa.com/thread/news4vip/1539964025