s_Photo_17-08-07-19-39-40.670






312: Fate/GO攻略ガイドブック 2018/10/20(土) 07:16:53.986
以前はデイリーマナプリ全てやってたけど
最近は種火の10・20、QPの10・20はスルーしてるからAPが余りがちなのだ
だから個人的にちょうどいい

314: Fate/GO攻略ガイドブック 2018/10/20(土) 07:18:14.026
デイリーのマナプリ回収なんかやってんの

319: Fate/GO攻略ガイドブック 2018/10/20(土) 07:23:26.890
>>314
AP40消費だから仕事の合間には消化楽だからやってるわ

315: Fate/GO攻略ガイドブック 2018/10/20(土) 07:19:32.628
効率悪いでしょ
そのAPで上級回した方がいい

326: Fate/GO攻略ガイドブック 2018/10/20(土) 07:29:27.710
デイリーのマナプリて回収するもんなのか・・・素材集めに使ってるわ

327: Fate/GO攻略ガイドブック 2018/10/20(土) 07:31:12.671
素材集め目的にしてるとイライラしそうだからマナプリ集めだと割り切った方が良いや

330: Fate/GO攻略ガイドブック 2018/10/20(土) 07:37:30.058
仕事の合間だとAP40消費は実際ありがたい
幕間半額とかされてもAP使いきれないんよ

331: Fate/GO攻略ガイドブック 2018/10/20(土) 07:37:46.105
もうちょっとフリクエも工夫して楽しませようとか無いのかねこの運営は

332: Fate/GO攻略ガイドブック 2018/10/20(土) 07:38:21.432
マナプリの使い道ください
ショップで素材と交換とかさぁ

335: Fate/GO攻略ガイドブック 2018/10/20(土) 07:42:13.633
しょせん周回要素に工夫なんて入れられてもめんどくなるだけだぞ
それよりAP120消費で泥数・率上げてくれる方が助かる

337: Fate/GO攻略ガイドブック 2018/10/20(土) 07:52:18.577
>>335
これほんと欲しい

344: Fate/GO攻略ガイドブック 2018/10/20(土) 08:04:40.424
イベント中や種火宝物庫回ってる時は40消費だからまだやれなくもないんだけど
フリクエは多くても20だから周回数が倍でつれぇわ
カーターさんちのデーモンさんの轢死体がヤバい

1000: 本日のオススメ記事 2018/05/17(月) 19:29:48.159

引用元: http://2chspa.com/thread/news4vip/1539964025