01






141: Fate/GO攻略ガイドブック 2018/10/20(土) 02:33:50.705
他所程酷く無いにしても、
アルジュナ、ヴラド、アルテラ、チンゲ、ハム、おっきー
ここら辺は来たら泣けて来るだろ
特にもう伸びしろが無いおっきー来たら憤死するわ

143: Fate/GO攻略ガイドブック 2018/10/20(土) 02:35:30.394
恒常組は多少はしょうがないよおっきー以外は

146: Fate/GO攻略ガイドブック 2018/10/20(土) 02:36:51.177
同じレアリティにスカディとおっきーが存在するこのクソゲーで格差がないとか冗談きついぜ

149: Fate/GO攻略ガイドブック 2018/10/20(土) 02:38:17.763
ハムはもう普通に強いんじゃねーの?
ヴラドも一応ポジション被って無いってのはある

162: Fate/GO攻略ガイドブック 2018/10/20(土) 02:44:47.923
>>149
普通って曖昧すぎるだろ

150: Fate/GO攻略ガイドブック 2018/10/20(土) 02:38:40.954
クラスの違いを無視してはいけない

153: Fate/GO攻略ガイドブック 2018/10/20(土) 02:40:13.788
2騎目以降に関してはともかく
キャラ単体の価値としてはそこら辺であっても他ゲーの最高レアの下の方ほど酷いもんでもない
おっきーは露骨にゴミにされたし例外だけど

156: Fate/GO攻略ガイドブック 2018/10/20(土) 02:42:49.853
初期鯖はモーション変わってもカード性能がゴミだからなあ
hit数格差はかなりでかい

157: Fate/GO攻略ガイドブック 2018/10/20(土) 02:43:19.354
ピックアップが割と仕事してるのと1体引けば最低でも星5ステータスなりの活躍できるだけマシだと思うよ
他にやってるのだと10連で最高レア4体出たのに全部ゴミとか最高レア1体引いてもステが重ねた星4以下で使うメリット無しとか育成に手間じゃなくて日数やたらかかるとかだし

159: Fate/GO攻略ガイドブック 2018/10/20(土) 02:43:44.955
星5より星4のほうが格差は酷いな
星4の底辺にはマジモンのゴミがゴロゴロいる

160: Fate/GO攻略ガイドブック 2018/10/20(土) 02:44:16.534
おっきーの怖さは初期鯖ではないということか

1000: 本日のオススメ記事 2018/05/17(月) 19:29:48.159

引用元: http://2chspa.com/thread/news4vip/1539964025