01






96: Fate/GO攻略ガイドブック 2018/10/18(木) 02:52:21.762
ムカデもビ○チもガラクタもいらねえ俺はシトナイが欲しいんだ

98: Fate/GO攻略ガイドブック 2018/10/18(木) 02:53:57.879
正直シトナイも性能よければ引くかもってレベルやなあ
キャラとしてはそんなに・・・

99: Fate/GO攻略ガイドブック 2018/10/18(木) 02:54:08.099
シトナイちゃんほしくてたまらんけどよくよく考えたらナコルルとアシリパさんを求めてるだけだなこりゃ イリヤと三女神要素は蛇足

106: Fate/GO攻略ガイドブック 2018/10/18(木) 03:09:08.419
孔明以外の疑似鯖って依代成分ほぼ残ってない別人だしガワもタカオだったりするし

107: Fate/GO攻略ガイドブック 2018/10/18(木) 03:10:49.270
孔明は例外過ぎるわ、放っておけないけど働きたくないからって二世に押し付けてニートするとか本当に英霊なの?

108: Fate/GO攻略ガイドブック 2018/10/18(木) 03:11:58.085
三国志演義でも劉備が訪ねてきたとき昼寝してたくらいだしそりゃ

109: Fate/GO攻略ガイドブック 2018/10/18(木) 03:15:08.528
だって孔明だし・・・

1000: 本日のオススメ記事 2018/05/17(月) 19:29:48.159

引用元: http://2chspa.com/thread/news4vip/1539791371