WS000157






23: Fate/GO攻略ガイドブック 2018/10/18(木) 01:11:41.112
あと6日か
セルランは回復したんかな

25: Fate/GO攻略ガイドブック 2018/10/18(木) 01:14:05.738
今セルラン3位だな

26: Fate/GO攻略ガイドブック 2018/10/18(木) 01:15:14.205
セルラン3位ってヤバイな
単独PUすら待てないヤク中の巣窟かよ

27: Fate/GO攻略ガイドブック 2018/10/18(木) 01:16:01.279
今更過ぎる話だろ

28: Fate/GO攻略ガイドブック 2018/10/18(木) 01:16:10.923
セルランって石買った時点で反映っしょ?

29: Fate/GO攻略ガイドブック 2018/10/18(木) 01:16:13.238
オルタ欲しい…メイヴ欲しい…と自分に言い聞かせて引いてる奴がいるな

32: Fate/GO攻略ガイドブック 2018/10/18(木) 01:19:29.306
リアフレが待ちに待った段蔵引けて愉悦してる

150: Fate/GO攻略ガイドブック 2018/10/18(木) 05:06:36.196
セルラン19位から3位に上がってるな
さすがにおっきーとストガチャのまま来週までいくのはやばいと思ったか

152: Fate/GO攻略ガイドブック 2018/10/18(木) 05:07:49.126
この程度でセルラン上がるのか
おっきーってすごいんだな

155: Fate/GO攻略ガイドブック 2018/10/18(木) 05:16:37.579
>>152
おっきーは凄い奴だよ、この後の俺達の財布を心配して課金を控えさせてくれた凄い奴だよ

156: Fate/GO攻略ガイドブック 2018/10/18(木) 05:20:21.710
>>152
おっきーは悪くない
おっきーを引きたくなる要素をことごとく奪った上にゴミを押し付けた運営が悪い
まともな宝具強化されてたらここまでは行かない

158: Fate/GO攻略ガイドブック 2018/10/18(木) 05:32:33.750
おっきーは悪くないかも知れんが
おっきーが使い道皆無の糞雑魚な上に宝具強化ももう望めないのは事実だよ

159: Fate/GO攻略ガイドブック 2018/10/18(木) 05:38:33.187
まあそもそもおっきーは恒常だし
ほっときゃいつかは勝手に出る恒常でわざわざ狙って引きたいのなんて未所持時の孔明くらいだろ

162: Fate/GO攻略ガイドブック 2018/10/18(木) 05:45:39.818
もうイベ周回終わったけど
騎相手におっきー借りても無駄に時間かかるだけで笑ったわ
CEOメカエリメカエリで殴り抜けるのが圧倒的に早い

161: Fate/GO攻略ガイドブック 2018/10/18(木) 05:43:32.749
今のおっきーはかつてのえっちゃんやハム黒インドと比較してもぶっちぎりで遠いところまで行っちゃったな……
マジで何の役割もないし特攻付いてる今のイベですら使わない

172: Fate/GO攻略ガイドブック 2018/10/18(木) 07:01:28.658
今のガチャを回す人の心境がわからない

175: Fate/GO攻略ガイドブック 2018/10/18(木) 07:04:26.441
シトナイ控えてるのに今回すやつはギャンブル依存者だけだろ
オルタニキなんか今後腐る程PUあるんだしさ
メイヴに至っては引く価値ねぇ

1000: 本日のオススメ記事 2018/05/17(月) 19:29:48.159

引用元: http://2chspa.com/thread/news4vip/1539791371