Screenshot_20180925-230056-768x432






84: Fate/GO攻略ガイドブック 2018/10/11(木) 12:02:18.046
まあ最近の傾向から見るときよひーは宝具強化着ても
倍率上げるのと延焼付与とか言うオチになりそうな気がする

88: Fate/GO攻略ガイドブック 2018/10/11(木) 12:04:09.230
きよひーの宝具でフィールド炎上に変更とかきたら面白そう

94: Fate/GO攻略ガイドブック 2018/10/11(木) 12:06:26.437
フィールド変更効果は面白そうではあるがそれをしたところで恩恵受けるやつが少なすぎてね

107: Fate/GO攻略ガイドブック 2018/10/11(木) 12:12:58.564
ただまぁフィールド変更できるようになったとしてもきよひーと水着ノッブ並べて使うかというと、ねぇ
きよひーが落ちても永続してくれれば活用できるけど

109: Fate/GO攻略ガイドブック 2018/10/11(木) 12:14:38.004
イルカ女の宝具にも水辺にする効果付けてくれ
あれほどの海水で満たしたんだから水辺ぐらい残るだろ

110: Fate/GO攻略ガイドブック 2018/10/11(木) 12:14:42.312
ノッブの炎上バフはフレーバーテキスト
メインバフは特攻なので問題ない

112: Fate/GO攻略ガイドブック 2018/10/11(木) 12:15:27.618
エミヤ宝具でフィールド書き換えとかネロ宝具でフィールド書き換えの能力あっても良かっただろうに

118: Fate/GO攻略ガイドブック 2018/10/11(木) 12:18:35.014
フィールド書き換えでなくともUBWは何らかの自バフは残るべきだろう
わざわざ詠唱して固有結界展開しなくてもソードバレルフルオープンくらい士郎でもできてたんだから

122: Fate/GO攻略ガイドブック 2018/10/11(木) 12:20:05.730
下手にフィールド効果とかつけるとこの先増える鯖に無駄に○○のときみたいな
スキルつけてきそうだからこの話題はもうやめよう

129: Fate/GO攻略ガイドブック 2018/10/11(木) 12:22:53.893
フィールド効果をうまく使えば月を壊して魚類を一網打尽にできたりするぞ

132: Fate/GO攻略ガイドブック 2018/10/11(木) 12:24:15.440
ガヴェインは日差しフィールドでBと宝具と攻撃と防御に50%バフくらいしても許される思うの

1000: 本日のオススメ記事 2018/05/17(月) 19:29:48.159

引用元: http://2chspa.com/thread/news4vip/1539223415