info_image_04






37: Fate/GO攻略ガイドブック 2018/10/06(土) 20:29:12.081
配布どう見ても酒呑だけど何でSRサーヴァントって濁してんだろ
前からそうだっけ

53: Fate/GO攻略ガイドブック 2018/10/06(土) 20:32:12.305
>>37
バレバレなのに名前明かさないってことは何かあるかなって思ってる
スカスカみたいな複合型かただの別人か

62: Fate/GO攻略ガイドブック 2018/10/06(土) 20:32:45.403
>>37
BBホテップのおかげで「実は酒呑の皮被ったなにか」説を提唱しやすくなったからな
とにかく型月民大好物の当日まで答えなんか出るわけないのにそれっぽい部分を脳内で拡大解釈して答えの出ない議論ないし煽り合いを続けるって行為を手助けするためよ
それで別にただのクラス違い酒呑童子でもなんか別のもの混ざっててもイベントまで場を持たせれば成功だからな

124: Fate/GO攻略ガイドブック 2018/10/06(土) 20:40:01.249
>>62
BBはただの本人じゃん

45: Fate/GO攻略ガイドブック 2018/10/06(土) 20:30:30.230
見た目酒呑童子だけど中身はエリちゃんだからとかじゃね

64: Fate/GO攻略ガイドブック 2018/10/06(土) 20:32:56.596
まぁ3年続けてきたハロウィン配布エリちゃんの流れはどこかで断ち切らねばならないものだったししょうがない

お前らだって向こう10年ずっとエリちゃんだけ配布されるのは辛いだろう?

73: Fate/GO攻略ガイドブック 2018/10/06(土) 20:34:38.489
エリザベートはハロイベで飽きられた敗北者じゃけぇ

74: Fate/GO攻略ガイドブック 2018/10/06(土) 20:34:41.125
中身エリちゃんだったら爆笑する

93: Fate/GO攻略ガイドブック 2018/10/06(土) 20:36:43.153
そもそもBBの皮を被った~の時点でツイ発祥の妄想に過ぎないんじゃが

120: Fate/GO攻略ガイドブック 2018/10/06(土) 20:39:38.900
>>93
ぶっちゃけ議論好きに最終的にマテリアル全開放されてその部分が否定されたとかどうでもいいからな
むしろ一度否定されたから次こそは似たようなこと起きるだろうって懲りずに提唱する奴は一定数いる

145: Fate/GO攻略ガイドブック 2018/10/06(土) 20:42:21.340
>>120
ある意味すげーよな根拠が妄想な上に公式から否定されて尚折れない奴って
見えてる世界が違うんじゃないかって思うわ

157: Fate/GO攻略ガイドブック 2018/10/06(土) 20:43:27.869
>>145
まあ菌糸類の言うこと信じちゃいけないし

179: Fate/GO攻略ガイドブック 2018/10/06(土) 20:46:10.273
>>145
別に珍しくもないぞ
型月ならUBWが実はそこまで強くないってきのこ発言出てもオリ主二次創作では王の財宝と並ぶ転生チート技能的な扱いだったし
東方プロジェクトでいうなら公式では一回しかあってない上に「気味悪いから出てこないで欲しい」発言までされた後もカップリングが続いてたり
作品は単なる材料でその後の妄想は自分で勝手に繰り広げるって割と

230: Fate/GO攻略ガイドブック 2018/10/06(土) 20:52:36.803
>>145
剪定されるはずが生き残っている様はまるで異聞帯そのものじゃろ
クリプターの1人である可能性が高いぞ

100: Fate/GO攻略ガイドブック 2018/10/06(土) 20:37:35.729
BBホテップ(プラシーボ)

103: Fate/GO攻略ガイドブック 2018/10/06(土) 20:37:41.387
ギルにも偽物説出してたけど何だったんだあれ

113: Fate/GO攻略ガイドブック 2018/10/06(土) 20:38:59.129
>>103
中継が途切れる寸前透けてたとかなんとか

114: Fate/GO攻略ガイドブック 2018/10/06(土) 20:39:02.384
>>103
公式と解釈違い()だったからな

125: Fate/GO攻略ガイドブック 2018/10/06(土) 20:40:03.208
ハロウィンという仮装できる最高のイベントをエリちゃんで埋めるのはもうやめていただきたい

173: Fate/GO攻略ガイドブック 2018/10/06(土) 20:45:21.621
no title

no title

酒呑童子じゃなくて鬼救阿である可能性

181: Fate/GO攻略ガイドブック 2018/10/06(土) 20:46:23.967
\救命阿/

1000: 本日のオススメ記事 2018/05/17(月) 19:29:48.159

引用元: http://2chspa.com/thread/news4vip/1538825035