unnamed






103: Fate/GO攻略ガイドブック 2018/10/06(土) 11:04:17.684
おっきーはともかくとして

サモさんは息してますか……?

107: Fate/GO攻略ガイドブック 2018/10/06(土) 11:06:08.519
ポチポチ少ないしウェーブごとにスキル使わなくていいからサモさんはいい子

108: Fate/GO攻略ガイドブック 2018/10/06(土) 11:07:47.042
むしろヤバイのはモーさんだぞ
他の強化のせいでお株を奪われて

109: Fate/GO攻略ガイドブック 2018/10/06(土) 11:07:52.010
サモさんはパラ単体のバフでシステム組めるようになったから超強化されてるよ

110: Fate/GO攻略ガイドブック 2018/10/06(土) 11:07:57.569
サモさんは宝物庫という周回の公務員だから・・・

113: Fate/GO攻略ガイドブック 2018/10/06(土) 11:09:16.278
エアプだな(断定)

114: Fate/GO攻略ガイドブック 2018/10/06(土) 11:11:35.079
サモさんが息してないとかアホか
彼氏面スカスカとサモさんパラPじゃコストがダンチだろうが

115: Fate/GO攻略ガイドブック 2018/10/06(土) 11:11:53.895
サモさん使われるの嫌だから敵クラスはアサシンにしまーす!

122: Fate/GO攻略ガイドブック 2018/10/06(土) 11:19:04.894
>>115
今回露骨に殺混ぜてきたのは草生えた

116: Fate/GO攻略ガイドブック 2018/10/06(土) 11:13:20.503
サモシスの快適さには勝てんぜ

117: Fate/GO攻略ガイドブック 2018/10/06(土) 11:13:21.797
アサシンならサモさんをジークにチェンジしたらシステム組めるんだよな
パラケルススほんと便利な奴になったわ

123: Fate/GO攻略ガイドブック 2018/10/06(土) 11:20:12.507
NP獲得量アップに嫁ネロ必要だった時代からすればパラケルススのおかげでかなりやりやすくなったわ

124: Fate/GO攻略ガイドブック 2018/10/06(土) 11:21:27.454
パラケルスス賢者の石使ったら死んで欲しい

126: Fate/GO攻略ガイドブック 2018/10/06(土) 11:22:15.217
殺混ぜたのはサモさん対策と殴ったときのNP効率悪いのと術のQがいないのと一発で全部足止めできるかでしょ
だがスカスカは弾けたが
殺はチャージも短いしクリも連打するし本当運営からしたら最優だよ

130: Fate/GO攻略ガイドブック 2018/10/06(土) 11:25:23.523
サモさんのNP効率は修正後の方がむしろ誤った値だったんじゃないかなって

1000: 本日のオススメ記事 2018/05/17(月) 19:29:48.159

引用元: http://2chspa.com/thread/news4vip/1538786721