WS000053






25: Fate/GO攻略ガイドブック 2018/10/04(木) 02:12:45.467
イベント終わった後も箱開け作業が待っているかと思うと心が欠けそうになる

32: Fate/GO攻略ガイドブック 2018/10/04(木) 02:18:23.524
これまで80箱程度だったのに初めて100以上稼いでるから今から箱開けが怖い

33: Fate/GO攻略ガイドブック 2018/10/04(木) 02:19:35.279
>>32
金種火を全部レベリングに使ったら1日で100箱だったわ
全部売却するならもうちょっと早く終わると思うけど

42: Fate/GO攻略ガイドブック 2018/10/04(木) 02:26:45.907
つい周回するのに飽きたときに箱開けちゃうから貯まってる分とかないわ
そのせいで70箱程度なんだろうけど

318: Fate/GO攻略ガイドブック 2018/10/04(木) 06:50:05.733
待てよこれから残りボックス100個以上開けるけど金種火が2500個手に入るのか
食わせるやついねぇよ

321: Fate/GO攻略ガイドブック 2018/10/04(木) 06:52:36.349
>>318
プレボに*3や*4を溜めて
それでも余る種火を泣きながら売るってQPカンストのメッセージにイラつくのがボックス後の儀式だぞ

327: Fate/GO攻略ガイドブック 2018/10/04(木) 06:55:46.846
>>321
最初のボックスイベ、確か素材がまとまってプレボに入ってたよね
あの形式復活してくれマジ

648: Fate/GO攻略ガイドブック 2018/10/04(木) 09:58:24.191
リアフレが今日明日中にAUOくじ消化しようと開封しまくってるんだが教えてやるべきだろうか

652: Fate/GO攻略ガイドブック 2018/10/04(木) 09:59:25.607
>>648
早く教えて周回作業に戻してあげなさい

659: Fate/GO攻略ガイドブック 2018/10/04(木) 10:07:30.675
>>648
後に真実を知り時間を浪費してしまったことを嘆く
こんな愉悦をみすみす逃すというのか

691: Fate/GO攻略ガイドブック 2018/10/04(木) 10:22:05.298
それで明日から何が始まるの

692: Fate/GO攻略ガイドブック 2018/10/04(木) 10:22:38.107
>>691
箱開け空腹期間だよ

1000: 本日のオススメ記事 2018/05/17(月) 19:29:48.159

引用元: http://2chspa.com/thread/news4vip/1538585858