no title






8: Fate/GO攻略ガイドブック 2018/10/02(火) 10:54:52.886
強化解除とか弱体解除とか周回でまず使わないスキルは高難易度でこそ輝くはずなのに解除無効の敵とかが出てくるとアホらしくなってくるわ
そのスキル完全に腐ってんじゃん

11: Fate/GO攻略ガイドブック 2018/10/02(火) 10:57:29.282
ステージギミックぐらい受け入れろよ
今回の高難易度が強化解除で全て剥がれたとしたら完全なクソゲーじゃねーか

12: Fate/GO攻略ガイドブック 2018/10/02(火) 10:59:28.501
じゃあ高難易度ですら役割なくなった騎マルタさんなんとかして

13: Fate/GO攻略ガイドブック 2018/10/02(火) 11:00:28.190
天草はまだなんとかなる
ホームズは使い道がない

15: Fate/GO攻略ガイドブック 2018/10/02(火) 11:00:44.036
no title

マルタさんは大活躍だったろ!

18: Fate/GO攻略ガイドブック 2018/10/02(火) 11:02:03.949
>>15
これは暴力のアルターエゴ

19: Fate/GO攻略ガイドブック 2018/10/02(火) 11:02:30.889
騎マルタさんが最後に輝いたのはCCCコラボあたりか…

20: Fate/GO攻略ガイドブック 2018/10/02(火) 11:03:07.896
解除可能なスキルと解除不可能なスキル混ぜろというなら分かる
メインギミックはそのままだけど解除すれば別部分緩和されるから多少楽になるってなら価値が産まれる

22: Fate/GO攻略ガイドブック 2018/10/02(火) 11:05:18.205
何でも解除できたらクソヌルゲーになるのはわかるけど
だからといって解除不能な超火力クリで襲われたら無敵スタン回避でなんとかしろってのもクソゲーやと思う

23: Fate/GO攻略ガイドブック 2018/10/02(火) 11:05:22.309
高難度は解除できないバフデバフ多すぎるわ
昔は強化解除無効って※入れてたのに最近もう白い枠つけるだけで省略してんな

26: Fate/GO攻略ガイドブック 2018/10/02(火) 11:07:35.528
超高難易度くらいいいだろ…
ストーリーでは許容できる解除不能しかないんだからさ

27: Fate/GO攻略ガイドブック 2018/10/02(火) 11:07:38.900
ステージギミックにしろ弱体解除無効はもうちょっとガバガバにしてほしい

28: Fate/GO攻略ガイドブック 2018/10/02(火) 11:07:51.780
リリィのカリバーンにダメージ前強化解除つけてよもや一撃で7度も殺すとは再現しよう!

31: Fate/GO攻略ガイドブック 2018/10/02(火) 11:08:45.950
強化弱体解除無効のギミックはクエストの最初からある特殊耐性のみにして、クエストの途中で付与されるものに関しては解除可能にしろよ
マーリンも孔明も解除スキル持ってないんだから別にいいだろ

1000: 本日のオススメ記事 2018/05/17(月) 19:29:48.159

引用元: http://2chspa.com/thread/news4vip/1538444897