WS000215






131: Fate/GO攻略ガイドブック 2018/09/27(木) 13:53:15.773
fgoはあと何年で死ぬのか
2部がもう限界のような気もしないでもない

132: Fate/GO攻略ガイドブック 2018/09/27(木) 13:54:19.846
2部までの構想は元々あったらしいし結局きのこのやる気次第だろうとしか

133: Fate/GO攻略ガイドブック 2018/09/27(木) 13:54:29.520
ソニーが死ぬことを許してくれないよ

134: Fate/GO攻略ガイドブック 2018/09/27(木) 13:55:54.134
うん百億の稼ぎをきのこの気分1つで左右できるわけがない
今必死になって第3部の構想作ってるよ

135: Fate/GO攻略ガイドブック 2018/09/27(木) 13:55:56.096
ならソニーもっと有益なことにお金出資して上げてくれ
このままだと鉛筆に鬼みたいな仕様のアケ、訳のわからんデュエルしか残らんぞ

138: Fate/GO攻略ガイドブック 2018/09/27(木) 13:58:06.625
異常に複雑なルールのバトエン
公式がルールをしっかり定めてないduel
全国対戦より素材集めがプレイ時間の大半になるFGOAC

どれも企画段階でマズいの分かるよね

139: Fate/GO攻略ガイドブック 2018/09/27(木) 13:58:25.963
バトエンとかデュエルに関しては身内で遊びたいだけなのでは…?って感じなんじゃが

141: Fate/GO攻略ガイドブック 2018/09/27(木) 13:59:19.063
バトエンは完全に狙って作ってるだろ

142: Fate/GO攻略ガイドブック 2018/09/27(木) 13:59:19.796
FGOのサービス更新は途絶えてもいいから終了だけはさせずに鯖閲覧用にデータだけ残してほしいというのはワガママだろうか?
いうても昔のかっそ過疎オンラインゲームなんかはサービス終了してないだけで更新完全に途絶えてるものとかハンゲ辺りにゴロゴロあるからワンチャン?

148: Fate/GO攻略ガイドブック 2018/09/27(木) 14:01:52.352
今が糞糞&糞な金遣いなのは分かるが
有益な金の使い方ってなんじゃろ?
もっとメディア展開するとか?
純粋な格ゲーとかはとてもやって欲しいが

154: Fate/GO攻略ガイドブック 2018/09/27(木) 14:05:33.090
>>148
ガチャの確率を上げます
せめて他所のフェスみたいなのやれよ

161: Fate/GO攻略ガイドブック 2018/09/27(木) 14:08:28.078
>>154
そりゃ個人的には欲しいがキャラの総数少ないこのゲームでそれやるとぐっと寿命が縮まる恐れが

149: Fate/GO攻略ガイドブック 2018/09/27(木) 14:03:42.942
有益なお金の使い方…個人的には事件簿アニメ化して欲しいのだ
FGOでカニファンみたいなOVA作るとか?うーん…

152: Fate/GO攻略ガイドブック 2018/09/27(木) 14:04:43.194
アプリのクオリティアップしてくれよ...

155: Fate/GO攻略ガイドブック 2018/09/27(木) 14:05:51.066
言ってしまえばアニメ作ることが一番の還元なんじゃないっすかね

160: Fate/GO攻略ガイドブック 2018/09/27(木) 14:07:22.046
6章7章アニメの出来次第じゃないの
LEと違って完全にFGOコンテンツの派生作品だし悪かったら炎上するから手は抜かないだろ
艦これアニメ?知らない子ですね…

165: Fate/GO攻略ガイドブック 2018/09/27(木) 14:10:31.991
きのこはアニメの脚本におとしこむ才能はないからなぁ

168: Fate/GO攻略ガイドブック 2018/09/27(木) 14:12:02.093
アニメが糞だったら結構失速するだろうな

192: Fate/GO攻略ガイドブック 2018/09/27(木) 14:25:40.400
きのこにはファンの求めるものがわからないからな

195: Fate/GO攻略ガイドブック 2018/09/27(木) 14:27:47.218
とりあえずアポクリファより面白ければいいや
これぐらいのハードルなら超えられるだろ

197: Fate/GO攻略ガイドブック 2018/09/27(木) 14:29:07.349
>>195
LEはそのハードル越えられなかったみたいだけどね

199: Fate/GO攻略ガイドブック 2018/09/27(木) 14:29:56.239
>>197
シリーズで唯一つまらな過ぎて最後まで見れなかった

200: Fate/GO攻略ガイドブック 2018/09/27(木) 14:30:51.856
ラフムの虐殺シーンをBlood-Cの最終回みたいな描写すれば怪作くらいにはなる

205: Fate/GO攻略ガイドブック 2018/09/27(木) 14:34:51.097
ラフム語どうすんだろ
順当に逆再生かな

208: Fate/GO攻略ガイドブック 2018/09/27(木) 14:36:52.324
>>205
沙耶の唄みたいな感じで

206: Fate/GO攻略ガイドブック 2018/09/27(木) 14:36:11.211
アポは見せ場(カルナアキレウス)もよく作ってたし十分だろ。あのカルナさんと互角に戦えると言われるヴラド公って最強だわ

210: Fate/GO攻略ガイドブック 2018/09/27(木) 14:37:09.787
映像化はよ
no title

212: Fate/GO攻略ガイドブック 2018/09/27(木) 14:37:37.416
翁の急に来た感は初見視聴者ならギャグに見えるんやろなあ

213: Fate/GO攻略ガイドブック 2018/09/27(木) 14:39:03.910
初見はバイバイでいいよ
翁について変な説明入れられて終盤のテンポ悪くされても嫌だ

216: Fate/GO攻略ガイドブック 2018/09/27(木) 14:40:45.796
簡単な六章のモノローグくらいするのでは?

217: Fate/GO攻略ガイドブック 2018/09/27(木) 14:41:48.858
そんなこんなでバビロニアにきたのだった

218: Fate/GO攻略ガイドブック 2018/09/27(木) 14:42:49.783
まあ1話冒頭で 色んなことがありましたね先輩
みないな台詞から簡単な回想が挿入されるだろ

219: Fate/GO攻略ガイドブック 2018/09/27(木) 14:44:29.140
レイシフト前から話やってたら1クールじゃ終わらなさそう
最低2クール欲しい

221: Fate/GO攻略ガイドブック 2018/09/27(木) 14:44:43.949
そういや7章なら沖田さんも出て大勝利だな
ラーとかしか言わんけど

233: Fate/GO攻略ガイドブック 2018/09/27(木) 14:49:28.930
人気の高い章だけピックアップしてやるってのは英断だな

234: Fate/GO攻略ガイドブック 2018/09/27(木) 14:50:11.838
バビロニア第一話
術ギル「かくかく然々で過労死してしまった我だったが…」

1000: 本日のオススメ記事 2018/05/17(月) 19:29:48.159

引用元: http://2chspa.com/thread/news4vip/1538019676