fb72c7a8ea8322d790a0






140: Fate/GO攻略ガイドブック 2018/09/25(火) 12:09:46.252
100武蔵が役に立つと思ってたけど宝具1なので歯が立たなかった

181: Fate/GO攻略ガイドブック 2018/09/25(火) 12:21:58.540
武蔵ちゃんが藤村にワンターンキルされてハゲたわ

195: Fate/GO攻略ガイドブック 2018/09/25(火) 12:24:33.408
彼氏面→武蔵ちゃんがまぁ安定だわな
俺はスカサハ→武蔵ちゃんで一匹ずつ倒してたけど


280: Fate/GO攻略ガイドブック 2018/09/25(火) 12:43:55.591
あっぶねー武蔵単騎でジャガー8割ノッブ6割持っていってくれたわ
6割のこしノッブと一騎打ちになったときはもう無理だろって思ったけどクリでなんか減らしきって驚いた

320: Fate/GO攻略ガイドブック 2018/09/25(火) 12:57:01.747
ジャガ村1画使ったけどクリアできたわ
サンキューフレンド武蔵ちゃん

384: Fate/GO攻略ガイドブック 2018/09/25(火) 13:14:57.899
高難易度ジャガーQでやればよかったのか
ギルで消し飛ばして武蔵と嫁ネロでゴリ押ししたわ

487: Fate/GO攻略ガイドブック 2018/09/25(火) 13:59:43.978
後ろ二人をマーリンと武蔵にしたらマーリンが先に落ちて単騎になった武蔵がガッツと無敵で3ターン殴れば終わった

502: Fate/GO攻略ガイドブック 2018/09/25(火) 14:04:25.232
最後のジャガーで武蔵どうやってみんな倒してんの?
凸ネロじゃないし削りきれなくてだいたいやられるんだが
令呪使えってことなのか

507: Fate/GO攻略ガイドブック 2018/09/25(火) 14:06:31.970
>>502
フレのアタッカー借りるかれいじゅじゃないと無理かも

今回のクエ凸ネロ二枚前提なとこあるわ

504: Fate/GO攻略ガイドブック 2018/09/25(火) 14:05:43.247
凸ネロ宝具2武蔵ちゃんで倒してる

517: Fate/GO攻略ガイドブック 2018/09/25(火) 14:09:39.126
凸エドモンでジャンヌとノッブは倒せるけど
ジャガーが倒せない…
凸無し礼装1枚武蔵じゃ火力が足りない
宝具もダメージでないし
サポは孔明難民だからアタッカー借りられない…

521: Fate/GO攻略ガイドブック 2018/09/25(火) 14:10:48.343
>>517
周回してネロ礼装だそ?

531: Fate/GO攻略ガイドブック 2018/09/25(火) 14:12:22.850
>>521
皆凸ってる?
社畜であんま回れない…

532: Fate/GO攻略ガイドブック 2018/09/25(火) 14:12:36.753
>>517
サポはフレの宝具5武蔵借りよう
孔明使えないことによるNP不足は令呪で補おう

536: Fate/GO攻略ガイドブック 2018/09/25(火) 14:13:43.452
>>532
なるほど
でも失敗した時のリスクが恐いな
158: Fate/GO攻略ガイドブック 2018/09/25(火) 12:16:24.372
武蔵ちゃんの評価上がるんだろうなぁ


1000: 本日のオススメ記事 2018/05/17(月) 19:29:48.159

引用元: http://2chspa.com/thread/news4vip/1537842018