WS000126






374: Fate/GO攻略ガイドブック 2018/09/19(水) 11:07:52.077
3周年から始めた新規は恵まれてるよな
スカスカ孔明ときてギル頼光とは
次マーリンくるな

376: Fate/GO攻略ガイドブック 2018/09/19(水) 11:08:38.507
>>374
水着で巌窟王もピックされてる

377: Fate/GO攻略ガイドブック 2018/09/19(水) 11:08:41.013
マーリン最後に使ったのいつだろ
絆もカンストしてるしなあ

378: Fate/GO攻略ガイドブック 2018/09/19(水) 11:08:56.991
でもこのゲームあんまり壊れキャラ手にしても面白くないんよな
孔明マーリンなしのプレイの方が面白いと思う

379: Fate/GO攻略ガイドブック 2018/09/19(水) 11:09:57.147
マーリン孔明使って好みのキャラで攻略するほうが楽しいぞ

381: Fate/GO攻略ガイドブック 2018/09/19(水) 11:11:01.296
>>379
イージーすぎね?どんなキャラでも強くなるじゃん

380: Fate/GO攻略ガイドブック 2018/09/19(水) 11:10:57.329
孔明マーリンスカスカは課金者救済システムだから
課金してくれた人がクリア出来ないクエストは無いようにとの計らいだよ

383: Fate/GO攻略ガイドブック 2018/09/19(水) 11:11:40.494
とりあえず呼んどいて使わなきゃいいじゃん

386: Fate/GO攻略ガイドブック 2018/09/19(水) 11:12:01.540
シナリオ攻略する分には孔明マーリン持ってない方が楽しめるかもしれない、ただその分周回が苦痛になるからなぁ

387: Fate/GO攻略ガイドブック 2018/09/19(水) 11:12:04.799
剣豪でマーリン孔明なしで頼光と酒呑のアレしてみたら泣きそうになったぞ

404: Fate/GO攻略ガイドブック 2018/09/19(水) 11:17:15.832
>>387
三騎士縛りでクリアしたけどアレは初手全力で酒呑落とせば後はなんとかなるぞ
パライソの方がずっとキツかった

388: Fate/GO攻略ガイドブック 2018/09/19(水) 11:12:20.607
正直フレから孔明マーリン借りればそれだけでクリア出来る場面も多いですし
真に持っておかなければならないのはアーツパに必須なのにサポに出してる人全然いない玉藻なのでは

392: Fate/GO攻略ガイドブック 2018/09/19(水) 11:13:49.889
>>388
玉藻はWする事滅多にないしNPスキルないから周回に使わないし恒常だからみんな持ってるし

1000: 本日のオススメ記事 2018/05/17(月) 19:29:48.159

引用元: http://2chspa.com/thread/news4vip/1537315232