4e7a3935






167: Fate/GO攻略ガイドブック 2018/09/09(日) 15:48:00.790
Zeroアニメ見返してるの俺以外にもいるやろ?

185: Fate/GO攻略ガイドブック 2018/09/09(日) 15:54:26.627
ZeroはOPEDどれもよかったよね

206: Fate/GO攻略ガイドブック 2018/09/09(日) 16:02:23.243
zeroは何回見てもおもしろい
ストーリーに陳腐な所があるってツッコミも分かるけど
そういうのどうでもよくなるぐらい全体のテンポと展開と台詞回しが面白いと思う
特に一期の方は

272: Fate/GO攻略ガイドブック 2018/09/09(日) 16:19:27.003
>>206
切嗣がウェイバーをアホみたいに警戒したり
綺礼が自分と真逆のタイプである切嗣にシンパシー?感じたり
自分の尺度で他人を測ることと、その齟齬が面白いよね
キャスター陣営の奇跡的なかみ合い方もすごいと思った

283: Fate/GO攻略ガイドブック 2018/09/09(日) 16:21:10.589
>>272
SNより大人が多いはずなのに勘違いやすれ違い多すぎませんかね・・・

215: Fate/GO攻略ガイドブック 2018/09/09(日) 16:05:07.829
確かに作品単体として見ればZeroはめちゃくちゃ面白い

287: Fate/GO攻略ガイドブック 2018/09/09(日) 16:21:47.488
ここの切嗣ホント笑う
no title

295: Fate/GO攻略ガイドブック 2018/09/09(日) 16:23:20.822
>>287
アンジャッシュだよね

298: Fate/GO攻略ガイドブック 2018/09/09(日) 16:24:07.908
>>287
名探偵コナンのジンみたいだな

302: Fate/GO攻略ガイドブック 2018/09/09(日) 16:25:41.809
>>287
なんかこの文章っていうか考え方が正しく切嗣そのものって感じ出てるな

316: Fate/GO攻略ガイドブック 2018/09/09(日) 16:29:45.787
>>302
なんだろうなこの国語の問題漢字のところ以外全部明後日の方向に行きそうな感
走れメロス読んで「僕なら王様に喧嘩なんか売りません」で心情を答えろの部分終わりそう

322: Fate/GO攻略ガイドブック 2018/09/09(日) 16:30:44.668
>>302
もしかして青ペンなんかよりこいつの方がよっぽど人の心わからないのでは?ボ訝

329: Fate/GO攻略ガイドブック 2018/09/09(日) 16:32:36.135
>>322
人の心がわかる奴はビルを爆破したりしないよ

1000: 本日のオススメ記事 2018/05/17(月) 19:29:48.159

引用元: http://2chspa.com/thread/news4vip/1536472339