C6KLrfsVUAIe0a2






96: Fate/GO攻略ガイドブック 2018/08/25(土) 08:39:36.887
このゲーム簡単にスキル素材集められるとマジで速攻でやる事なくなるからな
まぁ3年目にもなっていつまでも素材集め以外の最終コンテンツ出そうとしないのが悪いんだが

100: Fate/GO攻略ガイドブック 2018/08/25(土) 08:40:17.804
未だにエンドコンテンツが一切追加されないってやべーよもう4年目だぞこのゲー無

104: Fate/GO攻略ガイドブック 2018/08/25(土) 08:41:16.916
>>100
意見出すか我慢するか捨てられろ

114: Fate/GO攻略ガイドブック 2018/08/25(土) 08:44:49.459
>>100
無記名集めがエンドコンテンツだぞ

111: Fate/GO攻略ガイドブック 2018/08/25(土) 08:43:34.246
エンドコンテンツ追加ってよく意味がわからない

121: Fate/GO攻略ガイドブック 2018/08/25(土) 08:46:12.522
>>111
ある意味で終わりのないゲーム要素
自然回復分だけでは終わるまで100年かかるような数の特定素材を集めると☆6鯖に進化可能!みたいな

131: Fate/GO攻略ガイドブック 2018/08/25(土) 08:49:53.143
>>121
スキル上げがそれじゃね?
全鯖育成はマクロ使っても非現実的だろ

140: Fate/GO攻略ガイドブック 2018/08/25(土) 08:52:34.511
>>131
他ゲーでも基本的に全キャラのそういう要素を上げるのは無理でもエンドコンテンツとは言わないような気がする
あくまで特定キャラだけでも上げるのが困難な時にエンドコンテンツ扱いされる的な

145: Fate/GO攻略ガイドブック 2018/08/25(土) 08:54:46.947
>>140
どっちにしろまだまだやることあるのに要求するものでもないな

112: Fate/GO攻略ガイドブック 2018/08/25(土) 08:43:40.116
エンドコンテンツなんてどのソシャゲも育成か対人か超高難度ぐらいだろ
対人は要らんし超高難度は「俺は10キャラも5凸してるのになんでクリアできねえんだ!特定キャラないとクリアできない廃課金のクソゲー!」とか騒ぐ奴が必ず出てくる

113: Fate/GO攻略ガイドブック 2018/08/25(土) 08:44:14.707
エンドコンテンツってスキル上げでしょ

118: Fate/GO攻略ガイドブック 2018/08/25(土) 08:45:55.859
>>113
最初はレベルマで次はスキルマで絆マの順で言われたよな

127: Fate/GO攻略ガイドブック 2018/08/25(土) 08:48:51.058
>>118
エンドコンテンツは鯖の数だけ
つまりエンドコンテンツは常に追加されてるんだよ

119: Fate/GO攻略ガイドブック 2018/08/25(土) 08:46:04.485
礼装をレベル100にしたりするのもエンドコンテンツじゃない?
コマンドコードはエンドコンテンツじゃないかなぁ


1000: 本日のオススメ記事 2018/05/17(月) 19:29:48.159

引用元: http://2chspa.com/thread/news4vip/1535150436