51cnl4zbQyL._SX341_BO1,204,203,200_





7: Fate/GO攻略ガイドブック 2018/08/21(火) 10:08:52.268
no title

26: Fate/GO攻略ガイドブック 2018/08/21(火) 10:12:42.132
>>7
え○ちだ・・・
こんな静謐ちゃんを殺すのか?

52: Fate/GO攻略ガイドブック 2018/08/21(火) 10:20:05.785
>>26
まぁ愛歌とプーサーとの三角形だからなそりゃズブズブよ
そもそも静謐ちゃん魂食いしまくってるしやっぱ悪役の方が印象強いよねっていう
ちなみに静謐ちゃんはプーサーに殺されたんじゃなくて山の翁に首落とされた

103: Fate/GO攻略ガイドブック 2018/08/21(火) 10:33:37.999
>>52
そんな感じなのか
てかプロトアーサーに恋してるのかよ可愛いなこいつ!

111: Fate/GO攻略ガイドブック 2018/08/21(火) 10:34:56.648
>>103
すまんよく考えたら静謐→愛歌→プーサーってだけで三角形関係なんて表現はおかしかったわすまん

133: Fate/GO攻略ガイドブック 2018/08/21(火) 10:39:18.487
>>111
静謐ちゃんレズなのか

146: Fate/GO攻略ガイドブック 2018/08/21(火) 10:42:33.325
>>133
レズってか毒効かない相手なら正直誰だっていい感じ
なんなら後に出会ったアーラシュにも毒効かないからときめいていて愛歌よりも先にアーラシュに出会ってたらそっちくっついてたよ

163: Fate/GO攻略ガイドブック 2018/08/21(火) 10:47:44.507
>>146
ぐだの毒耐性が急になくなったらどうなるか考えると捗るな

173: Fate/GO攻略ガイドブック 2018/08/21(火) 10:50:27.907
>>163
まぁ静謐もそれで毒耐性無いマスター殺してはぐれ鯖になってたしな
そういう意味でも静謐スキーな人にはプロトお勧めされないんじゃね?まぁ俺からしてみればそんなんザビキチと変わらねえだろとは思うが

113: Fate/GO攻略ガイドブック 2018/08/21(火) 10:35:45.435
>>103
いや愛歌に心酔してる

110: Fate/GO攻略ガイドブック 2018/08/21(火) 10:34:52.038
パラP「静謐さんって、自分に触っても死なない相手ならだれでもいいんですよね?」

132: Fate/GO攻略ガイドブック 2018/08/21(火) 10:39:15.719
>>110
でも静謐ちゃんが恋したまなかお姉ちゃんがプーサーに殺される時どっか行ってたし…
やっぱりハサンに碌な奴いないなって

118: Fate/GO攻略ガイドブック 2018/08/21(火) 10:36:41.031
はやいとこプロトをゲームなりアニメなりで見たい

120: Fate/GO攻略ガイドブック 2018/08/21(火) 10:37:38.489
プロトアニメになったら静謐ファンとシグルドが心折られて死ぬぞ

1000: 本日のオススメ記事 2018/05/17(月) 19:29:48.159

引用元: http://2chspa.com/thread/news4vip/1534813588