gvMjyP





409: Fate/GO攻略ガイドブック 2018/08/20(月) 11:13:36.790
沖田さんも壊れアタッカーでセイバー最強と言われていた時代があったらしい

415: Fate/GO攻略ガイドブック 2018/08/20(月) 11:15:04.800
>>409
スカスカのおかげで返り咲いてる

411: Fate/GO攻略ガイドブック 2018/08/20(月) 11:14:38.094
そのひとスカスカでまた大勝利してるのでは

414: Fate/GO攻略ガイドブック 2018/08/20(月) 11:15:01.210
スカスカでまた地位向上したんだよなぁ

419: Fate/GO攻略ガイドブック 2018/08/20(月) 11:15:33.597
むしろセイバーは今武蔵が終わった

422: Fate/GO攻略ガイドブック 2018/08/20(月) 11:16:16.379
沖田って武蔵のマーリン使用による圧倒的ゴリラ性能で下火になったんだっけ
クイックゴリラになれるぞ沖田
もう病弱とは言わせない

423: Fate/GO攻略ガイドブック 2018/08/20(月) 11:16:35.712
武蔵ちゃんどうやったら終わるの

426: Fate/GO攻略ガイドブック 2018/08/20(月) 11:17:06.504
武蔵ちゃん弱くなったしさっさと強化しないとな
とりあえず宝具強化と五勢強化して効果3Tにしよう

427: Fate/GO攻略ガイドブック 2018/08/20(月) 11:17:22.092
武蔵は第五勢を3ターンバフにするだけでいいよ

429: Fate/GO攻略ガイドブック 2018/08/20(月) 11:17:48.909
スカスカ流行ってるとはいえバスターの瞬間火力が弱くなったわけじゃないからな

430: Fate/GO攻略ガイドブック 2018/08/20(月) 11:17:48.947
いや武蔵は終わってないだろ、あれで終わるなら他もたいてい終わる
唯我独尊ランスロ君はいつまでもさぁどうだあぁぁあしてるだろうけど

432: Fate/GO攻略ガイドブック 2018/08/20(月) 11:18:05.826
まずは首から強化してくれ

434: Fate/GO攻略ガイドブック 2018/08/20(月) 11:18:21.749
武蔵は第五勢による実質火力バフ&星出しNP効率2倍とBバフ&無敵貫通、更に無敵持ち更に更に宝具に強化解除まで持ってるからこれもう死にようがないな?

439: Fate/GO攻略ガイドブック 2018/08/20(月) 11:19:17.121
Bの瞬間火力はたしかに凄いけどマーリンバフの場合1ターンしか持続しないし星もNPも回収できない

440: Fate/GO攻略ガイドブック 2018/08/20(月) 11:19:17.736
瞬間火力と言っても宝具に関してはQの方が上だからな
カード性能的には威力上だがNP溜まらんし

457: Fate/GO攻略ガイドブック 2018/08/20(月) 11:24:00.598
>>440
全然性質違うのに比べれる訳がない
Qだって物によっては全然NP貯まらないし

461: Fate/GO攻略ガイドブック 2018/08/20(月) 11:25:44.985
>>457
Qで貯まる奴はいるけどBで貯められる奴いないじゃん
何?性質が違うって

474: Fate/GO攻略ガイドブック 2018/08/20(月) 11:29:17.193
>>461
ガイジか??
Bは火力に優れててQは(物によっては)NP回収と星出しに優れてる
それなのにBとQの宝具どっちが上かなんて語るのは馬鹿のすること

500: Fate/GO攻略ガイドブック 2018/08/20(月) 11:34:57.981
>>474
Bの火力にQが並んだんだからNP回収と星出せる分Qの方が優秀じゃん

506: Fate/GO攻略ガイドブック 2018/08/20(月) 11:37:51.576
>>500
なんでそうなんでも一律に語ろうとするんだ...
そこまで変わらなくなったとはいえ、基本まだBの方が火力は優秀でしょ
なんでも一律に語ろうとするのは馬鹿のやることだぞ

441: Fate/GO攻略ガイドブック 2018/08/20(月) 11:19:29.980
Bバフ勢ってなんだよB宝具勢だよ(´・ω・`)

445: Fate/GO攻略ガイドブック 2018/08/20(月) 11:20:40.672
スカスカはQ限定だけど3Tクリバフ100が化物すぎる

447: Fate/GO攻略ガイドブック 2018/08/20(月) 11:22:01.941
武蔵ちゃん幕間残してるしせめて宝具強化してくれ
石1個幕間はもう嫌じゃ

458: Fate/GO攻略ガイドブック 2018/08/20(月) 11:24:30.363
>>447
最近は幕間は幕間、強化は強化みたいな風潮に…

451: Fate/GO攻略ガイドブック 2018/08/20(月) 11:22:24.018
Wスカ沖田だと回復がないのがなあ

456: Fate/GO攻略ガイドブック 2018/08/20(月) 11:23:57.347
武蔵の瞬間火力もゲージ環境じゃ下火だしなぁ
沖田とか嫁王みたいな継続火力が今だと主流でしょ

462: Fate/GO攻略ガイドブック 2018/08/20(月) 11:25:47.872
武蔵ちゃんは宝具演出変更とかいう強化貰ったから(ストーリーで燃えてからの威力据え置き)

464: Fate/GO攻略ガイドブック 2018/08/20(月) 11:26:28.754
どんなに弱くなろうと俺は武蔵ちゃんを使うよ

468: Fate/GO攻略ガイドブック 2018/08/20(月) 11:27:00.381
まぁ武蔵弱くなってはないよね

480: Fate/GO攻略ガイドブック 2018/08/20(月) 11:30:33.989
>>468
沖田さんは100バフ宝具お手軽2連打できる時点で武蔵ちゃんは沖田さんに大敗北でしょ
武蔵ちゃんは100バフ宝具2連打するにはカード運がなきゃ無理だし

485: Fate/GO攻略ガイドブック 2018/08/20(月) 11:31:41.635
>>480
相対的に下がってるだけであって下火調整なんぞされてないぞ
って言いたかっただけだが

486: Fate/GO攻略ガイドブック 2018/08/20(月) 11:31:48.953
>>480
うるせぇ!一発で沈めりゃいいんだ!ドンッ(ゴリラ)

491: Fate/GO攻略ガイドブック 2018/08/20(月) 11:32:43.541
>>486
運営「1Tゴリラ嫌いなのでブレイクゲージ実装しますね^^」

494: Fate/GO攻略ガイドブック 2018/08/20(月) 11:33:49.815
>>491
謝れ!スカババに謝れ!

1000: 本日のオススメ記事 2018/05/17(月) 19:29:48.159

引用元: http://2chspa.com/thread/news4vip/1534721406