top_banner





423: Fate/GO攻略ガイドブック 2018/08/13(月) 04:48:18.777
ドル集め師アホでしょ
後からクエ追加されないかもしれないのに

425: Fate/GO攻略ガイドブック 2018/08/13(月) 04:54:38.746
どうせあぶれるポイントなのになんで今回ちょこちょこ$集めがバカにされてるんだ?
駐車場でQPあつめててたお前らだろ?

438: Fate/GO攻略ガイドブック 2018/08/13(月) 05:09:41.072
まだ一周目も終わってないけど余裕だろ

440: Fate/GO攻略ガイドブック 2018/08/13(月) 05:11:45.705
お前らが札優先しろって言うからそうしたんやが、
活動力60万のところでギル札終わったんじゃが、
ワシ、騙されとらん?

442: Fate/GO攻略ガイドブック 2018/08/13(月) 05:13:39.472
>>440
ちっとは自分で考えてみろ
余った場合どちらが無駄になるかって考えた場合
札優先させた方が効率いいんじゃよ

444: Fate/GO攻略ガイドブック 2018/08/13(月) 05:17:40.050
>>440
no title

ギル終わって活動力まだならカアアワかQPに変えられて腐らないサンドバー回ればいいだけでは?
てかなんだかんだでBバフ40持ってる槍頼光よりも宝具バフ持ってる槍ばらきーの方が宝具火力出るんだな宝具バフがここまで偉大とは

575: Fate/GO攻略ガイドブック 2018/08/13(月) 08:02:43.407
>>444
やリコーの方がBバフ撒けるし強いと思っている

441: Fate/GO攻略ガイドブック 2018/08/13(月) 05:12:43.912
騙して悪いが仕事なんでな

443: Fate/GO攻略ガイドブック 2018/08/13(月) 05:15:53.814
無駄にならないからつって60万ぽっちで余り始めてんならどう考えても頭悪いだろガイジかな

445: Fate/GO攻略ガイドブック 2018/08/13(月) 05:19:10.491
まぁギル札は礼装手に入りやすいから効率良かったってのはある

451: Fate/GO攻略ガイドブック 2018/08/13(月) 05:28:38.546
QPに変わるから無駄じゃないぞ!
その分このクソイベの周回数は増えるけどな!
ドル礼装をつけるのは正しい!ポイントは必ず余る!

やっぱりガイジだろこいつら

452: Fate/GO攻略ガイドブック 2018/08/13(月) 05:28:43.672
BB札ならQPになるからいいじゃん

475: Fate/GO攻略ガイドブック 2018/08/13(月) 06:30:58.316
もう300万貯まったしBB$しか選択肢が無い

1000: 本日のオススメ記事 2018/05/17(月) 19:29:48.159

引用元: http://2chspa.com/thread/news4vip/1534092183