WS000157





188: Fate/GO攻略ガイドブック 2018/08/05(日) 19:27:02.169
最悪のパターンは水着後にゲリラ的にスカディPU来て
「こいつ○○(水着のQ鯖)とシナジーやべえじゃんwwwwwwww」みたいになること
水着後じゃ予算もろくに確保できん人だらけだろうし

197: Fate/GO攻略ガイドブック 2018/08/05(日) 19:28:16.395
>>188
スカスカPUなんてこれから一年は無いから安心しろ

209: Fate/GO攻略ガイドブック 2018/08/05(日) 19:30:00.129
>>197
限定鯖は早ければ2か月で復刻されたことはあるぞ

215: Fate/GO攻略ガイドブック 2018/08/05(日) 19:30:40.853
>>209
そりゃ普通の限定鯖ならそうだろうがな…

202: Fate/GO攻略ガイドブック 2018/08/05(日) 19:29:02.689
>>188
マーリンがどれだけ期間開いたか知ってるか?

208: Fate/GO攻略ガイドブック 2018/08/05(日) 19:29:53.630
>>197
>>202
分かりづらかったかもしれんが「スカディがもし水着後に実装されていたら」っていうはなしや

196: Fate/GO攻略ガイドブック 2018/08/05(日) 19:28:14.403
次スカディ復刻あるとしたら正月かDL記念か四周年なのでは
あるいは季節イベでシナリオに関わればワンチャン

203: Fate/GO攻略ガイドブック 2018/08/05(日) 19:29:14.851
章ピックアップでスカディ3周年ピックアップで新鯖じゃなかっただけまだマシだな

226: Fate/GO攻略ガイドブック 2018/08/05(日) 19:32:00.095
有能鯖はピックアップ期間空けて引かなかったやつを後悔させたうえで次いつ来るかわからないから引かなきゃ!
ってぐらい追い込むぞ

230: Fate/GO攻略ガイドブック 2018/08/05(日) 19:32:31.018
>>226
なおイシュタル

234: Fate/GO攻略ガイドブック 2018/08/05(日) 19:33:21.823
>>226
尻ペンの扱いとかみると水着鯖とか次いつ復刻するかわからなくなってしまったからな
1400万DLで来る保証もない
恐怖感でガチャ廃を縛り付けている

240: Fate/GO攻略ガイドブック 2018/08/05(日) 19:34:01.330
もし次にピックされたらとかネチネチ言ってる奴は大人しく今投資しろと言ってるのがわからんのか
金の使いどころを見極めろ

1000: 本日のオススメ記事 2018/05/17(月) 19:29:48.159

引用元: http://2chspa.com/thread/news4vip/1533463372