a11b4bb3ba448d1fa402ac3dc62cc91f-6





125: Fate/GO攻略ガイドブック 2018/07/27(金) 06:52:42.816
やり始めた頃から思ってるが宝具だと順番補正入らないのに+が表示されるのは直す気無いのか?
つべのプレイ動画とかそれで度々宝具3番目に置けよアホ的なコメントされるし色々悲惨な事になってんぞ

126: Fate/GO攻略ガイドブック 2018/07/27(金) 06:57:46.081
宝具3番目はネタだろ流石に
じゃないとエアプ過ぎる

129: Fate/GO攻略ガイドブック 2018/07/27(金) 07:00:25.975
>>126
1stボーナスとかチェインボーナスの仕組みしらないままプレイし続けてるやつなんて山程おるぞ
あの表記方法じゃ「バスター宝具一番後ろにおいたほうがつよいやん!」って思ってもしゃーないわ
wikiとかちゃんとチェックするほうが少数派だし

135: Fate/GO攻略ガイドブック 2018/07/27(金) 07:09:01.487
>>129
シミュレータモードみたいなの欲しいよな
カードの順番や礼装やバフの組み合わせでのダメージや星出しの検証したい

128: Fate/GO攻略ガイドブック 2018/07/27(金) 06:59:21.584
あり得るんじゃね、やってるからってゲーム内仕様把握してるとは限らんしな
実際表示ではボーナス付いてるから疑いもなく信じちゃうってことはあるだろ

130: Fate/GO攻略ガイドブック 2018/07/27(金) 07:00:43.767
そもそもスキルや宝具の倍率がゲーム内で表記されないしな

134: Fate/GO攻略ガイドブック 2018/07/27(金) 07:08:29.558
いちいち攻略サイト見にいくの面倒だから、そろそろスキル宝具の倍率をゲーム内で出して欲しいよな、ゴーレムの時はできたんだから

138: Fate/GO攻略ガイドブック 2018/07/27(金) 07:12:21.682
ロード画面でそういう情報出せばいいのにな
防御とかそこで知ったし

141: Fate/GO攻略ガイドブック 2018/07/27(金) 07:13:16.900
運営からしたら数字なんて深く気にせずなんとなく雰囲気で課金してくれるプレイヤーが理想だろうし
そんな精緻な数字を自ら公開するつもりなんかないと思うわ

1000: 本日のオススメ記事 2018/05/17(月) 19:29:48.159

引用元: http://2chspa.com/thread/news4vip/1532627547