no title





752: Fate/GO攻略ガイドブック 2018/07/24(火) 14:23:45.536
カイニス、北欧にビデオレターを送ってくれ
カルデアがいた場合はこっちを、いなかった場合はこっちのビデオレターを再生するんだぞ

754: Fate/GO攻略ガイドブック 2018/07/24(火) 14:24:35.688
>>752
カイニスがそんな器用なこと出来るわけないだろ!

766: Fate/GO攻略ガイドブック 2018/07/24(火) 14:27:34.537
>>754
仕方ない…
カルデアがいた場合の方には星形のシール貼っておくから

770: Fate/GO攻略ガイドブック 2018/07/24(火) 14:29:26.990
>>766
ん?シールが貼ってある方がカルデアがいた場合…いなかった場合だったか??

783: Fate/GO攻略ガイドブック 2018/07/24(火) 14:32:59.997
>>770
こうしてキリシュタリアさんは「いるであろうと想定している」という発言を付け足して一本のビデオレターを送ることにした

757: Fate/GO攻略ガイドブック 2018/07/24(火) 14:25:46.452
ぐだが突然寝落ちした場合のビデオレターも作っておこう

759: Fate/GO攻略ガイドブック 2018/07/24(火) 14:26:04.903
ビデオレターという言葉を見ると即座にNTRビデオレターを想像するようになってしまった

761: Fate/GO攻略ガイドブック 2018/07/24(火) 14:26:52.923
信じて送り出したカイニスが

776: Fate/GO攻略ガイドブック 2018/07/24(火) 14:31:26.652
ちゃんと言葉で描いておけ
「カルデアが居た時用」「カルデアが居なかった時用」OK?
おっと、おやつ代300円を渡し忘れるなよ

779: Fate/GO攻略ガイドブック 2018/07/24(火) 14:31:42.686
そしてキリシュタリア様の元に送り返される謎の返礼ビデオレターが

782: Fate/GO攻略ガイドブック 2018/07/24(火) 14:32:50.450
1週間寝たきりだったぐだ子ちゃんの周りで一体何があったのかビデオレター

784: Fate/GO攻略ガイドブック 2018/07/24(火) 14:33:34.945
いまどきビデオテープとか古いなキリシュタリア……
カイニスが無事おつかいできても再生器機がなさそう

790: Fate/GO攻略ガイドブック 2018/07/24(火) 14:36:46.323
カイニス「…ヴォーダイム……バナナはおやつに含まれるか?」

796: Fate/GO攻略ガイドブック 2018/07/24(火) 14:39:17.541
カイニスがどんどんモーさんみたいな扱いになっていくがこいつ中古なんだよなぁ
やっぱモーさんでいいや

799: Fate/GO攻略ガイドブック 2018/07/24(火) 14:41:24.248
コヤスとカイニスは常にイキリ散らしててまだ良いとこが見えない

812: Fate/GO攻略ガイドブック 2018/07/24(火) 14:49:01.859
イキりまくってるけどまだバトルグラ作られてないんで戦うことはできないカイニス

813: Fate/GO攻略ガイドブック 2018/07/24(火) 14:49:29.747
カイニスは全体A宝具な顔してる

819: Fate/GO攻略ガイドブック 2018/07/24(火) 14:50:28.381
カイニスこれで攻撃宝具じゃなかったら面白いよな

824: Fate/GO攻略ガイドブック 2018/07/24(火) 14:51:40.197
カイニスの小物っぷりは異常
まともな聖杯戦争だったら確実に自害命ぜられてる

826: Fate/GO攻略ガイドブック 2018/07/24(火) 14:52:33.596
カイニスは毎日ジム通ってそう

827: Fate/GO攻略ガイドブック 2018/07/24(火) 14:53:10.653
バランスボールにキレるカイニス

828: Fate/GO攻略ガイドブック 2018/07/24(火) 14:53:43.326
no title


これで俺の中で株急上昇なんだが

833: Fate/GO攻略ガイドブック 2018/07/24(火) 14:54:56.005
>>828
とてもレイプされて泣いてた女の子とは思えない成長ぶり

836: Fate/GO攻略ガイドブック 2018/07/24(火) 14:55:00.621
>>828
それコヤンスカヤ去った後に言ってるだろただのイキりだぞ

829: Fate/GO攻略ガイドブック 2018/07/24(火) 14:53:56.279
茹で玉子をたくさん食べるカイニス

831: Fate/GO攻略ガイドブック 2018/07/24(火) 14:54:30.284
カイニスって頭よくてスタイルいいモーさんみたいだよな

839: Fate/GO攻略ガイドブック 2018/07/24(火) 14:55:55.908
コヤンスカヤに玩具にされそうカイニス

842: Fate/GO攻略ガイドブック 2018/07/24(火) 14:56:21.352
カイニスこれケモミミが性感帯だわ間違いないわ

845: Fate/GO攻略ガイドブック 2018/07/24(火) 14:57:23.913
けどあのイキりぶりが嫌いじゃないよ
そこそこ事の行く先は見てるし煽られ返されても一応我慢できるし
こういうキャラはいいスパイスだわ

とりあえず捕まえてあの耳を弄り倒してみたい

848: Fate/GO攻略ガイドブック 2018/07/24(火) 14:57:47.095
カイニスこれケモミミだったのか
見落としてたけどウサギみたいでかわいいな

859: Fate/GO攻略ガイドブック 2018/07/24(火) 14:59:59.133
>>848
ちゃんと感情に合わせてピコピコ動いてるようだな立ち絵だと

856: Fate/GO攻略ガイドブック 2018/07/24(火) 14:59:41.011
カイニスの耳がピコピコしたシーンがあったがまさか見落としてないだろうな?

860: Fate/GO攻略ガイドブック 2018/07/24(火) 15:00:49.786
キリシュタリアって名門魔術師なのにビデオレターとか使えるんだな

遠坂は録画できないのに

879: Fate/GO攻略ガイドブック 2018/07/24(火) 15:06:01.892
>>860
寧ろ遠坂が変わってるレベルなだけなような
マキリの爺さんですらレンジでチンは嫌じゃのうって位一般生活基準の知識あるし
外伝で出る魔術師たいてい現代技術そこそこ使うし

888: Fate/GO攻略ガイドブック 2018/07/24(火) 15:08:12.878
>>879
時臣だってレンチンくらいはできるだろ
葵が外出してるときに
魔術で温めて食べるのか?

895: Fate/GO攻略ガイドブック 2018/07/24(火) 15:08:33.955
>>888
やりそう

891: Fate/GO攻略ガイドブック 2018/07/24(火) 15:08:28.948
>>879
「クラウドとはどんな魔術なのだろうか」とか
「メール?紙とペンを用意しないのか?」とかいってるロードのおじいちゃんいなかったっけ

866: Fate/GO攻略ガイドブック 2018/07/24(火) 15:02:28.928
モーさんはやっぱ父上の後を追うぜって改心(?)したけど体が貧相
カイニスは体は豊満だがその分最後まで残念イキりで終わりそう

868: Fate/GO攻略ガイドブック 2018/07/24(火) 15:04:03.258
絆5で今までのイキリが嘘のように乙女っぽくなるから見てろ

896: Fate/GO攻略ガイドブック 2018/07/24(火) 15:08:35.753
俺は神霊だオラオラァ!→星4(笑)

834: Fate/GO攻略ガイドブック 2018/07/24(火) 14:54:56.306
ボクの彼女(カイニス)はガテン系

1000: 本日のオススメ記事 2018/05/17(月) 19:29:48.159

引用元: http://2chspa.com/thread/news4vip/1532390943