WS000000





10: Fate/GO攻略ガイドブック 2018/07/23(月) 07:46:46.720
最初、ペーパームーンを取り返したら空想樹は放っておいて先に彷徨海に行くかって話だったのに
なんで途中から空想樹も最優先だ!みたいな展開になっちゃったの
意味みが分からない

12: Fate/GO攻略ガイドブック 2018/07/23(月) 07:48:10.278
>>10
空想樹が種子飛ばすくらい根付いてるから今のうち剪定しないと対処し切れなくなるから

14: Fate/GO攻略ガイドブック 2018/07/23(月) 07:48:36.915
>>10
放置したらやばいっていわれたろ文盲

15: Fate/GO攻略ガイドブック 2018/07/23(月) 07:49:19.176
>>10
えぇ....

16: Fate/GO攻略ガイドブック 2018/07/23(月) 07:51:00.273
>>10
物理的に足を奪われて現地の女神に先に樹伐採しろや!って急かされたのにどこの疑問点があるというんだ

18: Fate/GO攻略ガイドブック 2018/07/23(月) 07:51:23.852
>>10
ライターもさすがに日本語読めない奴に配慮はできないでしょ

28: Fate/GO攻略ガイドブック 2018/07/23(月) 07:55:28.974
ほんと>>10の言う通り意味わかんないな

17: Fate/GO攻略ガイドブック 2018/07/23(月) 07:51:04.415
たしかに新所長がシトナイみたいなポッと出の意見を推しまくるのに違和感覚えたな
理由もそんな説得力ないし
ご都合主義だな

21: Fate/GO攻略ガイドブック 2018/07/23(月) 07:52:08.715
>>17
カ、カリスマ持ちなんじゃないかな

23: Fate/GO攻略ガイドブック 2018/07/23(月) 07:52:53.761
>>17
子供の言うことを何でも聞いちゃうお父さんなんだよきっと

28: Fate/GO攻略ガイドブック 2018/07/23(月) 07:55:28.974
>>23
新所長の納得の仕方もなんかモヤッとしてたし
安全第一の新所長らしくもないし不自然だったよな

25: Fate/GO攻略ガイドブック 2018/07/23(月) 07:55:09.353
>>17
推しまくってはいなかった
危険な橋だけど汎人類史の複合神性が言ってるなら信用出来そうだし、うぅむ
ぐらいのノリ

19: Fate/GO攻略ガイドブック 2018/07/23(月) 07:51:36.962
オフェですでに木が根付いてるのに
5番以降ヤバそう

24: Fate/GO攻略ガイドブック 2018/07/23(月) 07:53:33.891
シトナイがご都合と言うか
新所長の高感度をあげようといつも以上に物分りの良いキャラに描きまくってたのが原因、桜井の力量の問題だよ。
所長が権力者や神霊に対して媚びへつらうとか長いものには巻かれるようなそういう面を少しずつつ展開させてたらもっと自然だった

29: Fate/GO攻略ガイドブック 2018/07/23(月) 07:55:56.492
命最優先の逃げの一手しか打たない面を見せたのにシトナイの一言で逃げから空想樹潰そうってのはキャラが少しぶれた
数行でも良いから軽いやりとりやヒト悶着あっても良かったがあっさり飲み過ぎた点だな。まあキャラ的にはそれほどおかしくもないからいいんだが

32: Fate/GO攻略ガイドブック 2018/07/23(月) 07:57:02.190
さすがにまともにシナリオ読んでないやつへの配慮なんてできない

33: Fate/GO攻略ガイドブック 2018/07/23(月) 07:57:24.857
序章の所長は少しでも舐められちゃ行けないと思って高圧的に接してたんだなって思うと今回のキャラは納得ではある
今のが素なんだと

34: Fate/GO攻略ガイドブック 2018/07/23(月) 07:57:42.676
お前ら本当に二章やったの?

37: Fate/GO攻略ガイドブック 2018/07/23(月) 07:58:41.807
カルデア勢は空想樹のこと何にも知らんのだからそりゃ聞くでしょ
シトナイは城の中でいくらか敵の情報得てたんだし

49: Fate/GO攻略ガイドブック 2018/07/23(月) 08:06:55.354
元々空想樹放置して高校会行くのも最善とも言いきれないくらいの決断だったし
方策がブレるのはそんなに変では無い

1000: 本日のオススメ記事 2018/05/17(月) 19:29:48.159

引用元: http://2chspa.com/thread/news4vip/1532299318