WS000115





8: Fate/GO攻略ガイドブック 2018/07/20(金) 11:23:26.071
炎の巨人すらぶん投げて首折りにくる女
no title

14: Fate/GO攻略ガイドブック 2018/07/20(金) 11:28:04.368
スルトがシグルドの姿のときナポレオンを間男呼ばわりしてたの今思うと気持ち悪いな
夫がいる女性に手を出す男って意味だから自分はオフェリアの夫みたいなものとでも思ってたのだろう

17: Fate/GO攻略ガイドブック 2018/07/20(金) 11:29:57.577
>>14
地味女子に話しかけられて自分と同じだと勘違いして舞い上がる童貞のような感じだったよな

16: Fate/GO攻略ガイドブック 2018/07/20(金) 11:29:45.762
ヤンキーが一方的に気に入った女に入れ込んでるようなもんだからわからんでもない

18: Fate/GO攻略ガイドブック 2018/07/20(金) 11:30:27.609
人妻に手を出すと聞いてやってくる円卓最強

19: Fate/GO攻略ガイドブック 2018/07/20(金) 11:31:28.546
スルトさん勘違い童貞臭ヤバいけどちゃんと奥さんおるから!
ほんまおフェンフェンは妻帯おじキラーやで

26: Fate/GO攻略ガイドブック 2018/07/20(金) 11:35:11.408
>>19
神代の配偶者ってのは割り当てられた機能でしかないから
個体として認識してくれたのがオフェリアが初めてだからまあ童貞であってる

20: Fate/GO攻略ガイドブック 2018/07/20(金) 11:31:54.556
キリ様のことを思うオフェリアを見て「ククク…女の顔だな」とか言ってニヤつきながら出てくるのもやべえわ
霊体化しては覗きばかりやってるし…

21: Fate/GO攻略ガイドブック 2018/07/20(金) 11:32:15.466
2章ひたすら初恋こじらせたみたいな話だったよな
しかし師匠神話を歪めてまで行き遅れになるとかすげえ

22: Fate/GO攻略ガイドブック 2018/07/20(金) 11:32:25.488
確かにど変態だわ

29: Fate/GO攻略ガイドブック 2018/07/20(金) 11:35:58.817
スルトさん好きな女の子のこと常に覗き見して近づく男は間男の呼び束縛する

34: Fate/GO攻略ガイドブック 2018/07/20(金) 11:39:07.706
スルトも可哀想な感じしたけどな

40: Fate/GO攻略ガイドブック 2018/07/20(金) 11:40:51.784
>>34
まぁ彼なりに必死というかあれだよね

41: Fate/GO攻略ガイドブック 2018/07/20(金) 11:41:19.724
初めて恋を知った神様

49: Fate/GO攻略ガイドブック 2018/07/20(金) 11:42:35.775
スルトみたいなキャラすげぇ好きだわ

53: Fate/GO攻略ガイドブック 2018/07/20(金) 11:43:33.844
オフェリアちゃんめっちゃモテる

61: Fate/GO攻略ガイドブック 2018/07/20(金) 11:45:17.722
初めて自分を認識してくれた人間への恋心に全力で傾倒する

基本的な好意は全て押し付けで相手の意思は関係ない

常に監視してる

最終的には世界を滅ぼす方向に落着する

スルト=BB

1000: 本日のオススメ記事 2018/05/17(月) 19:29:48.159

引用元: http://2chspa.com/thread/news4vip/1532053119