01





9: Fate/GO攻略ガイドブック 2018/07/17(火) 18:58:47.299
石12個か...

11: Fate/GO攻略ガイドブック 2018/07/17(火) 18:59:32.949
最近貯石してるから小粒な量が地味にありがたい

12: Fate/GO攻略ガイドブック 2018/07/17(火) 19:00:40.881
石とか結局貯蓄できない病だから辛い
ご理解分というか天井まで貯めるみたいな目標がないし

13: Fate/GO攻略ガイドブック 2018/07/17(火) 19:01:36.843
無料石が溢れすぎて使いたいけど村正が来ない
もう1年くらいガチャ回してない

14: Fate/GO攻略ガイドブック 2018/07/17(火) 19:02:34.344
半年以上一度もガチャってないのだが無料石600個コフ100枚くらいある

18: Fate/GO攻略ガイドブック 2018/07/17(火) 19:04:00.234
>>14
やっぱコツコツ貯めればそれくらいいくんだなあ
もうナポレオンなんか回すかと思ってたらうずうずしてアナスタシアクリア石でストガチャ回してしまう自分が怖い

48: Fate/GO攻略ガイドブック 2018/07/17(火) 19:11:22.582
>>14
呼符は使っちゃったのか

15: Fate/GO攻略ガイドブック 2018/07/17(火) 19:03:08.745
石貯蓄は150までしか出来ないわそれ超えると思いつきで回したくなる

16: Fate/GO攻略ガイドブック 2018/07/17(火) 19:03:23.784
俺も前まで3個たまったら単発するくらいのガチャ狂だったけどプレボから出さなければ持ってないのと同じ気持ちになれるし10個越えたあたりからどうでもよくなってくるぞ

17: Fate/GO攻略ガイドブック 2018/07/17(火) 19:03:54.989
1年もアレのために貯めてるのか…アガルタあたりからか

22: Fate/GO攻略ガイドブック 2018/07/17(火) 19:05:10.407
>>17
千里眼(未来)持ちかよ

19: Fate/GO攻略ガイドブック 2018/07/17(火) 19:04:40.821
今日は石の貯蓄量を晒していいのか?
no title

23: Fate/GO攻略ガイドブック 2018/07/17(火) 19:05:21.500
なんだ知らんのか?
無料石を溜めなくても諭吉をサクリファイスにすれば回せるぞ

32: Fate/GO攻略ガイドブック 2018/07/17(火) 19:07:56.767
>>23
そこなんだよな
リアルで気持ちが落ち着かない時に開くといざ本命が来たら諭吉入れればいいかとか考えちゃう
なお復刻水着も回さないでいいかなとか考えてたら術ネロとバイク王宝具2にしたい病出てきて諭吉入れてる模様

26: Fate/GO攻略ガイドブック 2018/07/17(火) 19:06:23.037
石には鮮度があるから使ったほうがいい

27: Fate/GO攻略ガイドブック 2018/07/17(火) 19:06:54.074
30個貯まると回したくなるようになったら病気だぞ
いい病院教えろ

28: Fate/GO攻略ガイドブック 2018/07/17(火) 19:07:02.092
電子情報に鮮度とは一体

29: Fate/GO攻略ガイドブック 2018/07/17(火) 19:07:22.489
半年分貯めた石と呼符で星5が1体も出なかった時の虚脱感すごいぞ

44: Fate/GO攻略ガイドブック 2018/07/17(火) 19:10:49.620
>>29
そんな確率10%くらいだから誇っていいぞ

30: Fate/GO攻略ガイドブック 2018/07/17(火) 19:07:31.675
石は10連で一気に回せばその分圧縮されるから実質カロリーゼロ

34: Fate/GO攻略ガイドブック 2018/07/17(火) 19:08:41.288
忍耐力あるなおまえらは、もう暴発しそうだよ
召喚ページいっておっさんの顔が入り込んでくるから我慢できてるようなもんだ

37: Fate/GO攻略ガイドブック 2018/07/17(火) 19:09:41.488
俺の友達も貯めれない病だわ
石3個になったらすぐ引く

38: Fate/GO攻略ガイドブック 2018/07/17(火) 19:09:56.571
無料石とこふで300連くらい貯めても星5が0だった時あるからな
課金したらすぐ出たし絞ってる感しかなくて萎えて課金引退したわ

58: Fate/GO攻略ガイドブック 2018/07/17(火) 19:13:26.169
>>38
no title

すごいなあんた

112: Fate/GO攻略ガイドブック 2018/07/17(火) 19:24:15.860
>>58
仮にFGOプレイヤーが10万人いたら5000人いる計算
5000人のうちの1人と考えたら誰にでも起こりうるって感じしない?

39: Fate/GO攻略ガイドブック 2018/07/17(火) 19:09:58.608
60くらい貯めたらもっと貯めようって思える

で、そっから120くらい貯めたのがゴミになって、貯めるのアホらしいってなって、3個貯まる毎に回しちゃうようになる

57: Fate/GO攻略ガイドブック 2018/07/17(火) 19:13:22.082
>>39
分かる
一回200連くらいして星5が0だった時から貯めるのがきつくなった
今ならそれで星5来ないのも十分あり得ると理解できてからも

40: Fate/GO攻略ガイドブック 2018/07/17(火) 19:10:07.374
ガチャは回る~虹輪を祈った瞬間に
他には何もいらない

1000: 本日のオススメ記事 2018/05/17(月) 19:29:48.159

引用元: http://2chspa.com/thread/news4vip/1531820904