DR-VPWUV4AAfbwM (1)





288: Fate/GO攻略ガイドブック 2018/07/15(日) 19:56:25.752
てかジャンヌオルタとか返しちゃって大丈夫なの?また会える?

295: Fate/GO攻略ガイドブック 2018/07/15(日) 19:57:15.221
>>288
そこは確かに気になってる
クロとかプリヤから切り離されたとかそういうやつだから離れるのマズくね?みたいな

297: Fate/GO攻略ガイドブック 2018/07/15(日) 19:57:29.968
>>288
ダヴィンチちゃんお手製のスーツケースにデータ残ってるから大丈夫
あれ壊れたらもう会えない

300: Fate/GO攻略ガイドブック 2018/07/15(日) 19:57:56.118
>>297
これは壊されるフラグ(確信)

301: Fate/GO攻略ガイドブック 2018/07/15(日) 19:57:59.189
霊基は登録してあるからでぇじょうぶだ

302: Fate/GO攻略ガイドブック 2018/07/15(日) 19:58:24.400
あのスーツケースみたいな奴奪われる展開ありそう

306: Fate/GO攻略ガイドブック 2018/07/15(日) 19:59:32.265
スーツケースに雷落としてやっと召喚したのが初対面のアヴィケブロン先生だったのにはちょっとガッカリした

307: Fate/GO攻略ガイドブック 2018/07/15(日) 19:59:34.259
霊基登録してるから大丈夫って材料あれば人体錬成できるようにDNA記録してあるからまた会えるよって言ってるもんだよね
いや鯖って割と本来そんな感じだけど

323: Fate/GO攻略ガイドブック 2018/07/15(日) 20:02:40.263
>>307
サーヴァントって座にいる英霊本体からすればアバターみたいなものだってじっちゃが言ってたわ

308: Fate/GO攻略ガイドブック 2018/07/15(日) 19:59:42.441
いやいや待て待て
バレンタインのチョコずっと保存してるしそれ触媒にすれば

315: Fate/GO攻略ガイドブック 2018/07/15(日) 20:00:45.167
>>308
スパムちゃんやクロはそもそも座にいないからいくら縁があろうと0から喚ぶことは出来ないんだぞ

309: Fate/GO攻略ガイドブック 2018/07/15(日) 19:59:50.326
彷徨海から共闘してお前らを受け入れるのも構わんが数多の英霊のセイントグラフを集めたソレと引き換えだって言われそう

332: Fate/GO攻略ガイドブック 2018/07/15(日) 20:05:28.652
>>309
あいつら神代至上主義だから
イシュタルとかの擬似鯖データみる→この手があったか→デミ鯖って違うけど割と使えそうじゃね?マシュサンプルにさせろ
とか?
でやったぜなゴルドルフとふざけんななぐだが対立してその後すんなり入れたと思ったらマシュが先輩には秘密でお願いしますって隠しながら章の節目ごとに検査とか受けてる描写が6章のあたりで明かされるの

334: Fate/GO攻略ガイドブック 2018/07/15(日) 20:06:13.786
>>332
薄い本展開じゃん

339: Fate/GO攻略ガイドブック 2018/07/15(日) 20:07:28.060
>>334
最近は公式が薄い本の材料提供していくのは珍しくないからな

333: Fate/GO攻略ガイドブック 2018/07/15(日) 20:06:10.500
もしかして
スーツケース奪われて 今までの鯖が全員敵になって
「「「キリシュタリア様…ご命令を」」」とか言う展開?

353: Fate/GO攻略ガイドブック 2018/07/15(日) 20:15:33.450
>>333
それ絶対ここ一番で鯖たちがキリシュタリア裏切って狼狽するキリシュタリアに「こいつが必死に歩み続けたあの旅路の思い出がアンタに負けるわけないだろ」みたいな最初から反撃の気を伺ってたみたいな展開入るやつじゃん
そして3人の神霊だけになったキリシュタリアVSぐだたちになってぐだSUGEEEキリシュタリアしょべえええになるやつ
個人的には嫌いじゃないが

1000: 本日のオススメ記事 2018/05/17(月) 19:29:48.159

引用元: http://2chspa.com/thread/news4vip/1531648109