fb785589





320: Fate/GO攻略ガイドブック 2018/07/14(土) 09:27:26.907
ピクレッド命  投稿者:キルケー (1月23日(火)13時43分41秒)

全く最近の書き込み見えると情けなくって涙が出てくるよ。
ムチムチのガタイしたメスを「しゅまんメインヒロイン来てないやつおりゅ????」とか言って軟弱なヒロインを誉めそやしてやがる。
アホかお前ら!
そんなふにゃぷにの肉まんみてぇなお肉に触れて何が気持ち良いんだ?
大魔女ならもっとビシッ!と蜂蜜をお粥に入れやがれってんだ!
私はその為に毎日1000合のキュケオーンの素振りを欠かさない。
「種付しろッ!大魔女だぞッ!」と気合を入れながら炊き上げる度に胸がキュンッ、となる。 
こうして鍛え抜かれた私のキュケオーンは「告白」なんて軟弱なシロモンとは対極を成す、まさに「怪文書」だ。
そのあまりの怪文書振りにネットじゃあ“怪文書のキャスター”って呼ばれてる。

そんな私だが、私でさえ惚れ抜ける程の逞しいハートの愛豚を心待ちにしている。
勿論、最高のキュケオーンを味わいたい命知らずの挑戦も受付中だ!
毎週金曜21時頃はだいたいカルデアの談話室にいる。147*39*混沌・中庸にチャーミングな羽がユニフォームだ。

やぁメディア、こんなんでいいかな?

322: Fate/GO攻略ガイドブック 2018/07/14(土) 09:28:23.156
キュケオーンタイムは終わりっ!閉廷!

323: Fate/GO攻略ガイドブック 2018/07/14(土) 09:29:50.265
大魔女だぞ かわいくてすこ

325: Fate/GO攻略ガイドブック 2018/07/14(土) 09:30:03.808
キルケー敗北拳

327: Fate/GO攻略ガイドブック 2018/07/14(土) 09:30:14.411
すみません、キュケオーンがぁ、ないんですよ
ねえ、キュケオーン

329: Fate/GO攻略ガイドブック 2018/07/14(土) 09:32:05.158
最近キュケオーン排斥の動きが強くなってるように見えるけど
キルケー以上にお前らが好みそうなマイナーヒロインでも見つかったの?

330: Fate/GO攻略ガイドブック 2018/07/14(土) 09:33:25.101
>>329
敗北者がまだオデュッセウスの事を吹っ切れてない事が判明しただけよ

344: Fate/GO攻略ガイドブック 2018/07/14(土) 09:38:20.494
>>329
聖杯への願いは捨てられた元カレへの未練だったとさ
これがキルケー敗北拳の実力よ

372: Fate/GO攻略ガイドブック 2018/07/14(土) 09:50:49.425
>>330,344
はぇー幕間実装の影響か

キルケー好きがそんなの関係ないと言ってくれるラオウみたいな奴な訳ないしな
残念ながら当然

379: Fate/GO攻略ガイドブック 2018/07/14(土) 09:56:43.638
>>372
ラオウさんの「汚れようとどうしようと最終的に俺の傍にいればいい」というのは格好いいけど
実際にそんな男がいてほしいってのは、タマモキャットレベルの良妻猫を求める以上の贅沢だと思う

349: Fate/GO攻略ガイドブック 2018/07/14(土) 09:39:21.799
キュケオーン騒いでた奴らの童貞力舐めてたのが
めておの敗因だな

353: Fate/GO攻略ガイドブック 2018/07/14(土) 09:41:05.609
キュケオーンが本体であの敗北者臭いピンクの変なのはただの付属物だと思えばいいんだ

359: Fate/GO攻略ガイドブック 2018/07/14(土) 09:43:23.545
ナポェォーン

360: Fate/GO攻略ガイドブック 2018/07/14(土) 09:44:22.322
ナュポレオーン

361: Fate/GO攻略ガイドブック 2018/07/14(土) 09:45:01.797
て言うかキュケオーンスキーの9割以上は向こうがしゅきしゅき言ってくれるから何となく気に入ってる程度の薄っぺらいアレだったんだろ?
薄い本に掠りもしなかったのが証明してるわ

363: Fate/GO攻略ガイドブック 2018/07/14(土) 09:47:04.855
>>361
ネタなだけだとどうでもいいしな

366: Fate/GO攻略ガイドブック 2018/07/14(土) 09:47:30.366
>>361
キルケーの幸薄加減が好きな人はきっとちよちゃんも好き

364: Fate/GO攻略ガイドブック 2018/07/14(土) 09:47:18.608
何ていうか現実的女なんだよあれは
バインバインでもなければ特段可愛いわけでもない
それでいて非処女
外に出て石を投げたら当たるぐらいの女

367: Fate/GO攻略ガイドブック 2018/07/14(土) 09:47:43.968
冷静に考えると依存性が強いメンヘラ貧乳ババアとかほんと勘弁して

371: Fate/GO攻略ガイドブック 2018/07/14(土) 09:49:58.107
ババアでも可愛けりゃいいじゃん!

382: Fate/GO攻略ガイドブック 2018/07/14(土) 09:57:07.377
キルケーって話によってはオデュッセウス親子丼してるよね

383: Fate/GO攻略ガイドブック 2018/07/14(土) 09:58:43.235
そういえば今期のアニメにそこはかとなくキルケーっぽいデザインの女キャラがいたな

385: Fate/GO攻略ガイドブック 2018/07/14(土) 10:01:56.259
ヤクザからアイドルになったアレだろ?(適当)

386: Fate/GO攻略ガイドブック 2018/07/14(土) 10:02:33.609
あの声付き紙芝居?

388: Fate/GO攻略ガイドブック 2018/07/14(土) 10:02:42.020
声はアストルフォだけどな

389: Fate/GO攻略ガイドブック 2018/07/14(土) 10:03:41.778
そう。声がるみるみのキャラ
ラノベ原作の異世界ものだったか

390: Fate/GO攻略ガイドブック 2018/07/14(土) 10:04:16.107
セイレム直後からキルケーに目を付けてたのに石300個使って結局引けずそこから俺が引けてないまま
キュケオーンネタや怪文書ネタで勝手に盛り上がって幕間で今度は盛り下がられた俺の身にもなって欲しい
再PUか星4配布あれば今でも引くからさっさとどっちかやれ

393: Fate/GO攻略ガイドブック 2018/07/14(土) 10:07:02.676
no title

おう羨ましいか?
俺は絶対に許さんまであるぞ

397: Fate/GO攻略ガイドブック 2018/07/14(土) 10:07:50.835
言ってもキルケーってネタキャラ需要じゃん
やっぱ元カレがいいって盛り下がるガチ恋勢がいたことに驚きだわ

401: Fate/GO攻略ガイドブック 2018/07/14(土) 10:08:34.905
まぁ一回目の恋も「天地がひっくり返るようなことがあってもこの気持ちは覆らない」とか言われて
二回目の恋も利用されて捨てられて三回目となると必死なんだろう

398: Fate/GO攻略ガイドブック 2018/07/14(土) 10:08:10.989
幕間でここまで評価下げるのも珍しい

1000: 本日のオススメ記事 2018/05/17(月) 19:29:48.159

引用元: http://2chspa.com/thread/news4vip/1531504164