01





777: Fate/GO攻略ガイドブック 2018/07/10(火) 12:41:10.189
今年の水着イベントは思い切って二万円ほど初めて課金してみようかなと思ってるんだけど
さすがに二万円あれば一枚は星5キャラ取れるよね…?

779: Fate/GO攻略ガイドブック 2018/07/10(火) 12:43:22.191
>>777
110回だと☆5ひく確率6割ぐらいじゃなかったか

782: Fate/GO攻略ガイドブック 2018/07/10(火) 12:44:26.018
>>777
黒インドくらい出るだろ

785: Fate/GO攻略ガイドブック 2018/07/10(火) 12:45:06.813
>>777
ンなこと聞かれても1%と言う以外に回答できるわけないでしょ

802: Fate/GO攻略ガイドブック 2018/07/10(火) 12:51:38.266
>>777
俺の体感では6.5割くらい
出ないことも多いから星4目当ての方が気が楽だぞ
まあ星4でもすり抜け多いけどな
星5よりするんだし

805: Fate/GO攻略ガイドブック 2018/07/10(火) 12:52:35.528
>>777
舐めすぎ

784: Fate/GO攻略ガイドブック 2018/07/10(火) 12:44:53.365
10連一発で2枚出た蝉様もいるし、出るまで累計20万超えた師匠もいるし…

798: Fate/GO攻略ガイドブック 2018/07/10(火) 12:49:52.406
>>784
ジャンヌ総額4万で出てないわ
狙った星五で出てないのはそれだけだけど
四万出しても星4目当てだっただけで星5出てないのは数回あるが

789: Fate/GO攻略ガイドブック 2018/07/10(火) 12:45:57.645
確かPU星5の0.7%引ける確率が2万で5割くらいだ
確実に引きたいなら最低5万は用意しろ
それでもダメな時はダメ

799: Fate/GO攻略ガイドブック 2018/07/10(火) 12:50:13.752
>>789
そう考えるとやっぱり福袋が一番か
引きたいものが来るかどうかは別として確実に☆5くるからなあ

816: Fate/GO攻略ガイドブック 2018/07/10(火) 12:58:01.254
>>799
fgoはPUこそ有情設定だが天井が無い分爆死が普通にある
自分で上限金額決めて運試し感覚での課金はいいが出るまで引くは絶対やっちゃダメ

福袋程度に留めて宝具1エンジョイ勢するのが一番楽しいぞ

791: Fate/GO攻略ガイドブック 2018/07/10(火) 12:46:17.807
50万使ってマーリン来なかった腐女子さん好き

796: Fate/GO攻略ガイドブック 2018/07/10(火) 12:49:34.831
>>791
26万だぞ

792: Fate/GO攻略ガイドブック 2018/07/10(火) 12:47:09.257
星5が引けてもすり抜けるんだよなぁ

794: Fate/GO攻略ガイドブック 2018/07/10(火) 12:49:04.756
2万切ってPU星5が出る確率は
53%

808: Fate/GO攻略ガイドブック 2018/07/10(火) 12:53:37.959
大切なのは使う金額ではなく引き際

809: Fate/GO攻略ガイドブック 2018/07/10(火) 12:54:02.070
大切なのは間合い、そして退かぬ心だ

1000: 本日のオススメ記事 2018/05/17(月) 19:29:48.159

引用元: http://2chspa.com/thread/news4vip/1531144229