01





309: Fate/GO攻略ガイドブック 2018/07/09(月) 01:13:54.299
X宝具3だから余裕でうちの殺エースアタッカーだ

310: Fate/GO攻略ガイドブック 2018/07/09(月) 01:16:21.977
>>309
カーミラ、式のがつよくね

323: Fate/GO攻略ガイドブック 2018/07/09(月) 01:31:19.507
>>310
それはない
式はNPチャージ抜けば宝具火力はやっぱり星4

330: Fate/GO攻略ガイドブック 2018/07/09(月) 01:38:21.179
>>323
そんなに差ねぇじゃねぇか

320: Fate/GO攻略ガイドブック 2018/07/09(月) 01:27:30.337
特攻なし宝具5Xと特攻あり宝具1ジャック
霧夜なければXの勝ちじゃん
案外やるなXも

324: Fate/GO攻略ガイドブック 2018/07/09(月) 01:33:11.010
ヒロインXとジャンヌだけだからな、星5で自バフ一切ないの
かと言ってジャンヌみたいに優秀なサポートできるわけでもないし

326: Fate/GO攻略ガイドブック 2018/07/09(月) 01:36:52.071
宝具2Xと直死式が同等火力だもんな
相撲で宝具3X超えちゃうけどまあXも相撲つければいいよな

332: Fate/GO攻略ガイドブック 2018/07/09(月) 01:38:59.722
NPチャージの有無がでかすぎる

337: Fate/GO攻略ガイドブック 2018/07/09(月) 01:42:35.061
Xは騎乗EXあるし素殴り火力は単体殺の中では翁に次いで高いからカード性能含めやっぱり星5

339: Fate/GO攻略ガイドブック 2018/07/09(月) 01:44:16.800
なんかこの前もこの話題になってた気がするけど例え騎乗EXあってもジャックの方がNP効率とかいいんじゃなかったっけ

342: Fate/GO攻略ガイドブック 2018/07/09(月) 01:46:28.389
>>339
Qの効率はそうだけどBも含めた単純火力

340: Fate/GO攻略ガイドブック 2018/07/09(月) 01:45:25.867
殺なんか補正90%にQを2枚以上持たされてるんだもんな
翁と蝉以外

343: Fate/GO攻略ガイドブック 2018/07/09(月) 01:47:05.934
あきらめろ
イラスト以外でXがジャックちゃんに勝てるところなんてない

344: Fate/GO攻略ガイドブック 2018/07/09(月) 01:47:43.426
殺も術もぶっ壊れるくらいの性能にしないとクラス補正の軛から逃れられないのきつすぎる

346: Fate/GO攻略ガイドブック 2018/07/09(月) 01:48:14.986
ジャックは持っててかつ重なってるマスターの数がダンチだからな

347: Fate/GO攻略ガイドブック 2018/07/09(月) 01:48:43.591
未だにジャックちゃん引けません

348: Fate/GO攻略ガイドブック 2018/07/09(月) 01:49:22.330
ジャックちゃん重ならないのやっぱりバグだったか

349: Fate/GO攻略ガイドブック 2018/07/09(月) 01:49:31.853
相手が女ならクラス関係なく使えるからなジャックちゃん

351: Fate/GO攻略ガイドブック 2018/07/09(月) 01:50:24.311
Xだって相手がアルトリア顔ならクラス関係なく使えるゾ

352: Fate/GO攻略ガイドブック 2018/07/09(月) 01:50:26.184
ジャック翁以外で最強の単体殺はアーツパゼロエミヤだぜ

356: Fate/GO攻略ガイドブック 2018/07/09(月) 01:51:41.388
>>352
ケリィはアーツパやってなおNP溜まるの遅すぎて正直しんどい

353: Fate/GO攻略ガイドブック 2018/07/09(月) 01:50:51.152
というか女鯖相手じゃなくてもクリティカルと宝具連発出来るから使える

354: Fate/GO攻略ガイドブック 2018/07/09(月) 01:51:33.538
Wおっきーで挟む鯖をジャックにするか蝉様にするかで悩む
蝉様Aチェインの組みやすさもあって防御力は安定するだろうけど
B耐性ダウンもQアップもろくに噛み合わなさそうでなんとも

358: Fate/GO攻略ガイドブック 2018/07/09(月) 01:52:12.417
つまり騎で男のアルトリアが来たらXにもワンチャンあると

359: Fate/GO攻略ガイドブック 2018/07/09(月) 01:52:25.535
蝉婆ってA3枚だったのかどうでもよすぎて知らなかった

361: Fate/GO攻略ガイドブック 2018/07/09(月) 01:55:13.124
大抵の人はジャックよりカーミラさんの方が宝具レベル高いしそっち使ってそう

365: Fate/GO攻略ガイドブック 2018/07/09(月) 01:59:24.834
>>361
やっぱり殴り含めたらジャックちゃんじゃね?
宝具重視で殴りなんて大した差じゃやいとは言っても
少しに思える殴りの差でもバフのっけてクリ出す時になれば相当与ダメ違ってくるしもっと重視されてもいいと思うわ
酒呑とか弱いとか言われがちだけど殴り強いし

370: Fate/GO攻略ガイドブック 2018/07/09(月) 02:01:22.291
>>365
カーミラさんは殴り火力別に悪くないぞ

372: Fate/GO攻略ガイドブック 2018/07/09(月) 02:02:23.511
>>370
星4では悪くないけど素ステの差がね

363: Fate/GO攻略ガイドブック 2018/07/09(月) 01:56:49.378
カーミラはいないけどジャックちゃんは2人いるよ

369: Fate/GO攻略ガイドブック 2018/07/09(月) 02:00:33.477
カーミラさんは宝具5でも宝具1ジャックちゃんに届かないのよ
まぁチャージ持ちだから使いやすいか
no title

380: Fate/GO攻略ガイドブック 2018/07/09(月) 02:09:53.709
>>369
地味にふーやーちゃんの火力が高いな

384: Fate/GO攻略ガイドブック 2018/07/09(月) 02:12:45.054
>>369
wikiだとカーミラ4とジャック1が誤差になってるから多分ジャックの宝具強化の倍率が低くなってるの抜けてるんじゃね

393: Fate/GO攻略ガイドブック 2018/07/09(月) 02:29:56.594
>>369
それ特攻倍率ミスってるはず
1.5が1.2のままになってるんだったかな

373: Fate/GO攻略ガイドブック 2018/07/09(月) 02:03:52.408
またカーミラキチ喚いてんのか

374: Fate/GO攻略ガイドブック 2018/07/09(月) 02:05:20.687
ジャックちゃん宝具5だからカーミラさんはほぼ使わんなぁ

375: Fate/GO攻略ガイドブック 2018/07/09(月) 02:07:17.195
魔法の呪文「バスター宝具はマーリンの肉便器できるから強い」

385: Fate/GO攻略ガイドブック 2018/07/09(月) 02:16:07.465
まあ実際Qアサは

① 殺マイナス補正
② Qマイナス補正
③ ①②を補うはずのクリティカルが安定しない
④ 優秀なQサポがいない

という問題を抱えてるから
ジャックちゃんの場合は④さえクリア出来れば

386: Fate/GO攻略ガイドブック 2018/07/09(月) 02:17:40.692
Qサポふーやーちゃんじゃ駄目ですか!!!!!!!

387: Fate/GO攻略ガイドブック 2018/07/09(月) 02:19:20.152
自分で計算してみたけど、一応ジャック宝具1とカーミラ宝具5だと僅差でカーミラのが上だな
ジャックが宝具2になると絶望的な壁ができるが

394: Fate/GO攻略ガイドブック 2018/07/09(月) 02:32:23.614
no title

特攻なし宝具5カーミラは特攻なし宝具1ジャックを上回るが

396: Fate/GO攻略ガイドブック 2018/07/09(月) 02:38:27.621
でもこれスキルマ前提じゃん
カーミラの拷問技術スキルマにするか?
ジャックの霧夜なら分かるが

1000: 本日のオススメ記事 2018/05/17(月) 19:29:48.159

引用元: http://2chspa.com/thread/news4vip/1531054510