no title





7: Fate/GO攻略ガイドブック 2018/07/07(土) 23:45:17.778
自分の片目を潰すことで叡智を得たとされるオーディンと片目眼帯で魔眼持ちのオフェリアちゃん
これはまぁ偶然じゃないだろうな
下手するとあのオフェリア自体がオーディンの疑似鯖という線も

9: Fate/GO攻略ガイドブック 2018/07/07(土) 23:45:40.056
no title

no title

>>7
確かにオフェリアちゃんと似てる箇所あるしオーディンはありだな盾乙

25: Fate/GO攻略ガイドブック 2018/07/07(土) 23:53:29.191
>>9
はいむらのイラスト好きだけど原作ラノベの挿絵やってるだけでなくはいむら自身の禁書のマンガ描いてほしい
超電磁砲一方通行心理掌握とスピンオフにはかまちーも協力的だし

11: Fate/GO攻略ガイドブック 2018/07/07(土) 23:46:28.900
オフェラちゃんオーディンだとヴォーダイム様より強くなるから不味くね

14: Fate/GO攻略ガイドブック 2018/07/07(土) 23:47:09.803
マスター自身が擬似鯖になってるパターンか
ダヴィンチちゃん亜種みたいな

16: Fate/GO攻略ガイドブック 2018/07/07(土) 23:48:44.494
主神級の奴らポンポン出しちゃまずいだろ!いい加減にしろ!(色んな所から目をそらしながら)

19: Fate/GO攻略ガイドブック 2018/07/07(土) 23:49:55.479
オーディンが来るから北欧つながりでブリュ(ワルキューレ)とシグルドとなんならアルテラさんと北斎ちゃんが来ると思う

21: Fate/GO攻略ガイドブック 2018/07/07(土) 23:50:41.433
もう二部は主神級以外はボスで出ないだろ

22: Fate/GO攻略ガイドブック 2018/07/07(土) 23:51:03.620
おふぇりふぇりちゃんがオーディンで鯖がスルトとかやられたら勝てる気せんな

26: Fate/GO攻略ガイドブック 2018/07/07(土) 23:55:29.214
オーディン相手にイキリかましてボコられるカイニスちゃんはよ

1000: 本日のオススメ記事 2018/05/17(月) 19:29:48.159

引用元: http://2chspa.com/thread/news4vip/1530974473