WS000000





593: Fate/GO攻略ガイドブック 2018/07/06(金) 22:03:13.917
ヤガはこんな強いだけの獣の世界に負けるなだったけど、快男児はどんな苦境でも団結して頑張ってるこの世界を滅ぼすのか貴様はしてくれるかな?

666: Fate/GO攻略ガイドブック 2018/07/06(金) 22:54:12.728
>>593
どうせ「負けた負けた!負けた以上は俺たちはおとなしく消え去るだけだ!じゃあな!」とかぐだマシュには何も悪くないとかさとしちゃう系だろ
あるいはその快男児性がなんか歪んでて滅んで当然みたいな真相になるとかコロンブス的な

594: Fate/GO攻略ガイドブック 2018/07/06(金) 22:05:19.446
北欧神話世界って絶対ろくなもんじゃないし

595: Fate/GO攻略ガイドブック 2018/07/06(金) 22:06:15.342
最終戦争が起きなかった世界とかか
こっちでトリガー引いてあげるんじゃないかな

599: Fate/GO攻略ガイドブック 2018/07/06(金) 22:07:40.662
ぐだの心は大丈夫なのだろうか

601: Fate/GO攻略ガイドブック 2018/07/06(金) 22:08:25.367
終わる頃には髪が白くなって褐色になってるよ

602: Fate/GO攻略ガイドブック 2018/07/06(金) 22:08:38.897
ぐだとマシュを支えるというか成長させる要因としての快男児な気がする

603: Fate/GO攻略ガイドブック 2018/07/06(金) 22:09:59.504
快男児が快く異文帯を滅ぼしていくのを見て人知れず心を痛めるぐだ

604: Fate/GO攻略ガイドブック 2018/07/06(金) 22:10:50.874
次の中国も絶対あれな世界だしペペはもちろん
ヴォイドのとこはワンちゃん

605: Fate/GO攻略ガイドブック 2018/07/06(金) 22:11:46.146
ぺぺさんのネタ要素抜きでも四章が一番楽しみ

609: Fate/GO攻略ガイドブック 2018/07/06(金) 22:13:44.277
神々の黄昏が訪れず神代を維持する北欧
異聞帯を消そうにも神が平和を安定させてる。ここはラグナロクを起こして自滅していただこう!
彷徨海「神代の魔術を再び失うなんてとんでもない」
このタイミングで彷徨海絡めるならこんな感じだろ。快男児は俺の脳では処理しきれないパワーワード。

1000: 本日のオススメ記事 2018/05/17(月) 19:29:48.159

引用元: http://2chspa.com/thread/news4vip/1530869681