WS000416





449: Fate/GO攻略ガイドブック 2018/07/04(水) 21:01:19.069
そういやFGOってほんとうに女性ユーザー率が他に比べて高いの?
言うほど外でやってるの見掛けないんだけど

452: Fate/GO攻略ガイドブック 2018/07/04(水) 21:03:18.035
>>449
女子高生?がマーリンどうたら言ってたりOLがapo周回してんのは見たな

454: Fate/GO攻略ガイドブック 2018/07/04(水) 21:04:14.895
>>449
高くはねえけどいるぞ
リアイベやコラボカフェは女率すげえ高い

457: Fate/GO攻略ガイドブック 2018/07/04(水) 21:05:24.270
>>449
リアイベ率で言えば三割四割はあるぞ

453: Fate/GO攻略ガイドブック 2018/07/04(水) 21:04:06.928
俺もカップルの女がマーリンにどうの語ったり嬢が廃課金だったりは見たことある

455: Fate/GO攻略ガイドブック 2018/07/04(水) 21:04:22.647
イベントに限れば50%くらいいるよな

458: Fate/GO攻略ガイドブック 2018/07/04(水) 21:05:29.900
ただやっぱり元が元だから
比率としては高い方じゃないよ

459: Fate/GO攻略ガイドブック 2018/07/04(水) 21:05:32.163
このスレってみんな幼女って聞いたけど

460: Fate/GO攻略ガイドブック 2018/07/04(水) 21:05:48.777
コラボカフェとか半分以上女やぞ

461: Fate/GO攻略ガイドブック 2018/07/04(水) 21:06:10.788
まじかよ
俺もFGOから始まる女性とのコミュニティ築きてぇなぁ

463: Fate/GO攻略ガイドブック 2018/07/04(水) 21:06:49.870
正直ソシャゲなんかのリアイベ行く奴なんて人生半分捨ててると思ってる
口に出しては言わないけどね

469: Fate/GO攻略ガイドブック 2018/07/04(水) 21:08:53.863
>>463
お前と違ってリアイベでいうと平均年齢20前半だからな
大学生くらいがマジで一番多いんじゃね物販とかはおっさんとか多いけどイベント見てる連中だとまじでそのくらいのオタ仲間で集まってるのが多い

470: Fate/GO攻略ガイドブック 2018/07/04(水) 21:08:56.565
リアイベ行くやつはフレンド解除筆頭

471: Fate/GO攻略ガイドブック 2018/07/04(水) 21:09:08.988
リアイベの女比率は全然あてにならんぞ

472: Fate/GO攻略ガイドブック 2018/07/04(水) 21:09:58.654
お便りとリアイベは全体比率よりも女が濃くなるのは有名な話

473: Fate/GO攻略ガイドブック 2018/07/04(水) 21:10:14.123
リアイベ来るのは男も女も若いのが多いよね
おっさん世代はそういうのに抵抗強いのか
いい歳してソシャゲやってるのは出不精が多いのか

475: Fate/GO攻略ガイドブック 2018/07/04(水) 21:11:05.415
女性率高いソシャゲって他になにがあるんだろうな

483: Fate/GO攻略ガイドブック 2018/07/04(水) 21:12:51.997
>>475
とうらぶ
何度も言うけどFGOの女性率は高い方ではないよ
いいとこ7:3くらい
女が食いつく要素すくないもん

488: Fate/GO攻略ガイドブック 2018/07/04(水) 21:14:57.797
>>483
趣旨がすでに別じゃね
もろに女版艦これなんだしさ一応男女かねるようなタイトルの話でしょ

まあ俺もアイマスとか上げたのはわるいけどさ

476: Fate/GO攻略ガイドブック 2018/07/04(水) 21:11:16.150
ソシャゲの有名タイトル人口がだいたい平均40歳ってやつあったけど
FGOはあれ選ばれてなかったんだよな

482: Fate/GO攻略ガイドブック 2018/07/04(水) 21:12:50.226
>>476
にわかなのかしらないけど去年のイベントで年齢比率すでに判明してて
20代前半がボリューム層だというのが判明してる

477: Fate/GO攻略ガイドブック 2018/07/04(水) 21:11:39.385
いやそんなんはわかってるだろ
でもまったくいないアイマスとかは低いしとりあえず日本FGOの女比率は高い
イベント帰りだとFGOグッズ目当てで同人ショップとかにもFGOグッズ漁ってる若い女多いぞ

481: Fate/GO攻略ガイドブック 2018/07/04(水) 21:12:40.389
女の子多かったら何なんだよ知らんがな
メスだろうがオスだろうが運営から見たら同じ金ヅルやぞ

485: Fate/GO攻略ガイドブック 2018/07/04(水) 21:13:39.139
ぐだ子選んでる人は基本的にセイバー似の美少女だぞ

497: Fate/GO攻略ガイドブック 2018/07/04(水) 21:18:38.331
>>485
星3の赤いセイバーじゃねぇか

1000: 本日のオススメ記事 2018/05/17(月) 19:29:48.159

引用元: http://2chspa.com/thread/news4vip/1530694040