DGiYQduVwAAGddS





104: Fate/GO攻略ガイドブック 2018/07/04(水) 08:45:05.482
そもそもなぜ倍速を実装したときに等速を遅くしたのかが謎に包まれすぎてて怖い

105: Fate/GO攻略ガイドブック 2018/07/04(水) 08:46:46.261
等速は遅くなってるってデマだったでしょたしか

117: Fate/GO攻略ガイドブック 2018/07/04(水) 08:59:18.535
>>105
いやあれは初期の等速でもどっちみち遅いっていう話

倍速デフォで演出中でもどっかタップすると等速に戻したりできてほしい。わりと持ってない鯖とか鯖vs鯖だとトドメを等速にしたいなぁと思いつつ忘れる

106: Fate/GO攻略ガイドブック 2018/07/04(水) 08:47:06.483
どうせみんな倍速にするんでしょ?それなら等速を遅くするしかないじゃん

108: Fate/GO攻略ガイドブック 2018/07/04(水) 08:48:28.047
基本等速にしないしどうでもよくない?
等速にするってことはゆっくりした動作をみたいって話だろうし

116: Fate/GO攻略ガイドブック 2018/07/04(水) 08:57:10.025
普段は等倍でプレイすることによりイベント時に解除し高速戦闘していると錯覚させる手段があるとかないとか

121: Fate/GO攻略ガイドブック 2018/07/04(水) 09:01:28.123
等速にしてもダメージ表示は一瞬のままなのが困る
スマホ買い換えろってことか

1000: 本日のオススメ記事 2018/05/17(月) 19:29:48.159

引用元: http://2chspa.com/thread/news4vip/1530647049